10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花とケーキ

2008.03.13 (Thu)

まぁなんて素敵なお花!

↑は旦那から花キューピット宛に届いたバースデーフラワー。

そう、今日は娘の誕生日なんですねー。
(左下に写っているのは娘の携帯に付いているミニーちゃん)

結婚して十数年。アタシですら誕生日に花なんて貰ったことが無いというのに。
花はおろか、軽くスルーされる年のほうが多いというのに。

あー、かゆいわぁ~

ま、紙切れ一枚であっさり他人になってしまえるツマよりも、血を分けた娘のほうが可愛いのはアタリマエなのかも・・・

で、バースデーケーキはミニバス仲間のYちゃんのお姉さんがアルバイトしているケーキ屋さんで購入。
ここのケーキは甘味がしつこくなく、甘いものが苦手な娘のお気に入りなんですねー。

おいしそう~


でもね・・・
バースデーケーキは毎年母が愛情たっぷり込めて、手作りしていたんですねー。
なのに今年は・・・
別に作んなくっても・・・買ったのいい
と、言われてしまったんですねーマジですか

買ったのいい じゃなくて 買ったのいい・・・って・・・落ち込み

掻いた足のニオイを舐める

そうねー。ねぃちゃん、反抗期だもんねー。
産んだ時はちっちゃくって赤くってふにゃふにゃだったのにねー。
それがどんどこどんどこ大きくなって、気がつけば母の身長を追い越しちゃってるしねー。(でも体重は母が余裕勝ち)
反抗も成長の一環だと思えばかわいいし、うれしいもんだしねー。

ほれほ~れ、どんどん歯向かって来なさいよー。反抗、カモーン!jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

ついでに手も舐める



いや、それは絶対違うって・・・










ともかくめでたく干支がひとまわりした娘に
↓↓祝福のクリックをヨロシクお願いします


↓↓幸多かれのクリックはコチラ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:44  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

嬉しいような、寂しいようなw

娘ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。

そっかー、お母さんが作ったケーキより、自分の好みのケーキが良いのね。
順調に成長している証拠ですよ!
そうやってちっちゃくて赤くてふにゃふにゃで、まるで自分の物のようだった子供も、少しずつ離れていくんですね~。

寂しいけれど、いつまでもべったりでも困るし。
でもダイジョウブ。ボニーちゃんが居るじゃありませんか。
子供は親離れして行くけど、犬は離れていかないですからね。(^-^)v
なんママ |  2008.03.14(金) 21:08 | URL |  【編集】

お返事

なんママ様

母が作った微妙なケーキより、プロの職人さんの作ったケーキの方が
良いと思うのはアタリマエですね・・・。

ええ、なのでもう、ボニーが可愛くて可愛くて・・・。
そんな犬バカな母を娘が冷ややかな目で見つめています。
なお |  2008.03.16(日) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/175-bad3f36c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
