09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんですと!?

2008.03.12 (Wed)



008年03月12日



今日、バレーボールの試合を観に行った。

私が応援してるチームはみなハイテンションでやる気まんまん。

試合はすごい接戦でハラハラしたけど何とか勝ってよかったよかった。

goo×うそこメーカー

あきれちゃうデスよ?


いやいやいやいや・・・違うって!
今度は『脳内ブログメーカー』だそうですよ。

なんでも 自分の名前を入力すると、自分の脳が書きたがっているブログの記事が「脳内ブログ」として表示されます!毎日違う内容のブログ記事が表示されるので、日々の記事を「脳内ブログメーカー」に作成してもらっちゃうことも可能 なんだそうで。

ちなみにアタシの脳内検索メーカーの結果はこの通り。

ぎゃはははは

メタボリックがセンターにきとる・・・
しかも劇的な人生を検索してどうしようというのだ、アタシ?
う~む・・・・


いくわよ、ひろみ(?)


そんなアタシを尻目に、楽しそうに遊んでいるボニーがブログを書くと・・・




2008年03月12日



なんと仮面パーティーに行ってきました~

恥ずかしいやら憎らしいやら!!

仮面パーティー最高♪

goo×うそこメーカー

え~・・・っと



ぷっ・・・( ̄w ̄)









今度仮面ぱーちーに出かけるときは、ぜひ同行したいものですな
↓↓三大成人病保険クリック~!


↓↓合コンクリッ~ク!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:13  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/174-2e1f1664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
