06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

始まりと終わり

2008.03.07 (Fri)

いやぁ~、始まりましたね。

ヤマザキ春のパン祭り が・・・


もとい


ボニー春の大抜け毛祭り が・・・

なんかキャラ変わってね?


ええ、コギ飼いでいる以上は仕方が無い事ですよ。
ええ、ええ、充分わかっちゃぁいますよ。

それに始まりがあれば終わりもある・・・ってね。
時期が来れば『大』がとれて、フツーの『抜け毛祭り』になるんだから。
それをじっとコロコロ片手に待つしかないのだ。あはははは。

終わり・・・といえば、娘の小学校生活ももうすぐ終わり。
6年間愛用したこのランドセルともオサラバ。

まだまだ使えそう


ん~・・・いろんな事があったねぇ。
笑ったり泣いたり。減ったり増えたり。走ったり転んだり。歌ったり踊ったり。呑んだり喰ったり。←?

そんなランドセルは今、年下(?)のわんこに労われながらその役割を終えようとしています。
嗚呼、ランドセルよ。6年間ありがとう。
晴れの日も風の日も雨の日も台風の日も雪の日も、娘の背中にくっついていてくれてありがとう。

お疲れちゃーん



卒業式が先か、『大』が取れるのが先か・・・
それは毛のみぞ知る!?










娘のランドセルに関する記事を書いたのでヒマな人は見るように→コチラ
↓↓ボニーのキャラが変わってますねー


↓↓クリックは変わらずお願いしますねー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

14:33  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はじめまして

我が家のコギさんも、先月辺りから大抜け毛祭りが始まって飼い主は
泣きながらコロコロをする毎日です。ほんと、コギの宿命ですね(涙
娘さん6年生なんですか?ランドセルがキレイですね~。友人宅の子も
6年生ですが、ランドセルはボロボロです(汗
また遊びに来ます。
我が家も、「翔太にあ王国」というブログやってますんでよかったら遊びに来てくださ~い。


ひろぽん |  2008.03.09(日) 21:51 | URL |  【編集】

お返事

ひろぽん様

はじめまして。こんなへっぽこブログへようこそ。
ホント、コギの抜け毛は予想外でした。
・・・コンナニスゴイトハ・・・
がんばって抜け毛と戦いましょう!(`0´)ノ オウ!
なお |  2008.03.10(月) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/171-f0609429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
