05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

アラ、大変!

2008.03.05 (Wed)

今朝、目が覚めたら7時24分でした。

げ!

あわててまだぐっすり眠っていたお子チャマ達をたたき起こし、『早く』と『急いで』を連呼。
なんとか登校班の集合時刻(7時40分)に間に合いましたとさ。

ふー、やれやれ。

よく漫画なんかじゃ、『遅刻だー!』なんて言いながら、パンをくわえて走っていく・・・
なーんてシーンがあるけど、実際そんな事しているヤツなんか見たことないし。

もし、いらっさったらメール下さい。


ま、それはさておき・・・

いつもならお子チャマ達は自分のベッドは自分で整える事になってるんだけど、今日はそんな時間的余裕がナッシングーだったので、ぐちゃぐちゃのまんま。
そもそも、その原因はアタシの寝坊にあるのだ。あー、こりゃこりゃ。

仕方ない、今日の所は整えておいてやるか・・・

・・・って・・・

何してるんでしょう

ぐちゃぐちゃの掛布団の上でのうのうとくつろぐ三色の姿が。

あー、おくつろぎの所非常に申し訳ないんですが、ちょっと降りてもらえませんかね。
はい、どいた、どいたー・・・

・・・で、数分後。

スッキリ

ぐちゃぐちゃだったベッドはこの通り。
うん、グッジョブ、アタシ・・・

・・・って・・・

まってました

そそくさとベッドに上がる三色の姿が。

そして何事も無かったかのように再びくつろぎ始めたではありませんか!

これでヨシ

なんですか。その『待ってました』的な態度は。
しかもなんだかとってもエラそうだし。

・・・って・・・

クレームは受け付けません



大有りに決まってるでしょっ








ココで問題です どんな『問題』が『大有り』なのでしょう
↓↓ちなみにボニーは2段ベッドの上段(娘)には上がれません


↓↓くろ姐さんは問題なく上がれます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:30  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

いいですわ。
ボニーちゃん、かわいいです。
クースの犬のくせに?フトンのフカフカ度とか肌触りをこだわるんですよね。
特に肌触りなんて毛深いくせにわかるのかしらね。
クースママ |  2008.03.07(金) 13:42 | URL |  【編集】

お返事

クース君は違いの解るオトコなんですね。

ボニーはとにかく『何かの上』にこだわります。
なお |  2008.03.07(金) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/170-a86cfe27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |