06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがたや、ありがたや

2008.02.29 (Fri)

それは昨日、くろ姐さんのエサを買いにペットショップへ行った時の事です。

ペットショップの入り口には数枚の『迷子犬・猫』の張り紙がしてありました。
その中の一枚に『保護しています』というのがあり、そこにはなんと、寅の写真が!

チラシには写真と共にこう表示してありました。



ビーグル(Mix?)のとらちゃんを保護しています。

父ちゃんはチャンピオン犬なのに


毛色 白とうす茶
推定年齢 7~10歳、オス

それは見掛け倒しです


青い首輪に『とら』と書いてあります。
お心当たりの方は店員、または○○○ー○○○○までご連絡下さい。



ええ、もう速攻で店員さんに言いましたよ。
そりゃあもう、店員さんも大喜びしてくれましてね。(肩の荷がおりた、とも言う)

しかもシャンプーまでしてくれちゃって。
↑きっと汚くて臭かったのでしょう・・・

寅が『もうこれ以上は望めないような好環境』で保護されていた事と、無事に見つかった喜びですっかり舞い上がってしまったアタシは

寅をいつから保護してくれていたのか
保護した時はどんな様子だったのか


という重要な事を聞かず、ただただ米搗きバッタのようにぺこぺこ頭を下げ、ただただお礼を言うだけで帰って来てしまいました。

そりゃあよかったっすね


ただ、少し痩せているところを見ると数日間は放浪していたと思われます。

ええ、もちろんじーちゃんもばーちゃんも大喜びです。
『よくもまぁ、車にも轢かれず、怪我もせず、無事に保護されてたもんだ』
と、ばーちゃん。うっすらと涙を浮かべ愛おしそうに寅を撫でていました。

今日は例の騒ぎの為、学校へ行ったり、念のため自宅で待機していなければならないので御礼に伺う事ができませんが

ありがとう


ペットのコジマ大宮店 のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。








もう放浪はさせません
↓↓(゜0゜;ハッ!もしかして徘徊?


↓↓迷子札、速攻発注!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:33  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

よかったぁぁぁぁ\(T▽T)/

とらちゃん、よかった~~~~~。
本当に、事故に遭わず、倒れるほどやせこけたりせず、怪我もせず、本当に本当に良かったです。

ミックス疑惑はもうね、洗ってもらってキレイになったと言う事で忘れると言うのはどうでしょう(^^;)
どなたが保護してくださったんですかね~?
コジマのスタッフさんなのでしょうか?
それとも誰かが保護して連れて行ってくれたのかな~?
いや~良かった良かった。


それから、そちらではそんな事件があったのですね。
知りませんでした。
いたずらだったかもしれませんが、怖いですね。
本気でそう言うことをする人も居ますからね。
なんママ |  2008.03.01(土) 21:31 | URL |  【編集】

お返事

なんママ様

迷子になったわんこやにゃんこが無事に帰ってくる率はとても低いようですね。
そんな中、寅が無事に帰って来れたのは奇跡だと思っています。

例の事件、犯人は捕まったようですが・・・

なお |  2008.03.03(月) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/168-94981a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
