04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『も』は萌え~の『も』

2008.02.24 (Sun)

おめでとうございます。
なんママ様  大正解~!!

そう、昨日のなんママ様のコメントにもあるように、ボニーの尻毛をカットしちゃいました。


このところ伸び放題だったボニーの尻。

ぼさぼさ~

過去に何度も失敗している『にわか理髪師』は封印されていたハズなのに。

嗚呼、ハズなのにぃ~ ハズなのにぃ~

ヒゲをカットする為にハサミを持った瞬間、『にわか理髪師』の封印が解除されてしまいましたとさ。(されなくてもいいのに)

・・・で、その結果・・・

段々畑と~さよならするのよ~


あら、意外とマトモじゃん?


角度を変えても、ほら・・・

幼い弟~行くな~と泣~い~た~


・・・とはいえ、これ以上近づいて撮ってはいけません。
段々畑がバレます。

こんな段々畑尻でもアタシにとっては超・かわいい~、ギザカワユス~な尻。
ええ、アタシは目が悪いのです。(免許の条件=眼鏡等)

つぶれてても萌え~

あ~、どこからか『悪いのは目だけじゃないんじゃね?』という声も聞こえてきてますが、まぁそんなのは軽くスルーするとして。
桃尻 段々畑尻を愛でつつ『ああ、コギでよかった』と、コギ飼いであることの喜びをひしひしと感じながら写真をバシバシ撮るのでありました。



残念デス・・・


それはコギの宿命かと・・・








やっぱりコギは尻よね
↓↓同士よ、遠慮なくクリックしてくれたまえ


↓↓コチラもさりげなくクリックしてもらいたい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:07  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

私も

私も土曜日に2匹をシャンプーしましたが、これが6000円のバイト(うちが行っているショップはコーギー1匹3000円)と思うとシャンプーが苦にならないのよねぇv-290

お尻のカットはうちは必要ないの。ボニーちゃんのようになりません!
なおさん上手にカットできてますよ♪
バーディまま |  2008.02.25(月) 11:26 | URL |  【編集】

上手い!!
立派な桃尻ですね。
我が家の伸び放題もカットして欲しいです。
クースママ |  2008.02.26(火) 14:03 | URL |  【編集】

お返事

バーディまま様

イケマセン!にわか理髪師を褒めてはイケマセン!!
増長します。天狗になります。
豚もおだてりゃ木に登っちゃいます。


クースママ様

いえいえ、桃尻なんて、とんでもない。
立派な段々畑尻ですよ(泣)
それでも性懲りもなく家でカットしてしまうのは
みんなビンボーのせいだ。
ビンボーが悪いんだぁぁぁ。
なお |  2008.02.26(火) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/164-d61216fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
