10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コタツ猫

2008.02.01 (Fri)

雨の日も風の日も、雪の日だってお外のパトロールをかかさないくろ姐さん。
その勤勉さには頭が下がります。

ある日の夜。
くろ姐さんはコタツでまったりと、パトロールの疲れを癒していました。

すぴー

下半身だけコタツに入るという、なんだかミョーに人間くさい入り方。
普通『猫はコタツで丸くなる』んじゃないでしょうかねー。

オコラレチャッタ!

ありゃ、起こしちゃいましたか。すみませんねぇ。
起こしてしまったおわびに、お茶とたい焼きでも持って来ましょうか?


・・・で、コチラはコタツ犬・・・

相変わらず散らかってますな


頭隠して尻隠さず・・・







今日はボニーの誕生日です
↓↓お祝いにクリックしてやっておくんなせぇ


↓↓コチラもずずずいっと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:33  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ボニーさん、お誕生日おめでとうございます♪
チョコは2月14日バレンタインデーで3歳なので
とっても近いですね。(何気なく宣伝)
クロ姐さんはコタツ似合いますねぇ
黒コギ |  2008.02.01(金) 17:25 | URL |  【編集】

ボニーちゃん、お誕生日おめでとう~~~v-411v-425
チョット前は体調不良で大変だったけど、治ってきて良かったですね。

それにしても、クロ姐さんがパトロールして、ボニーちゃんがコタツ?
ぎ、逆でわ・・・v-403

今日はこちらはすごい雪で、なんたは走り狂っていましたよ。
ボニーちゃんの分も走っておいたから(笑)(笑)
なんママ |  2008.02.03(日) 21:30 | URL |  【編集】

お返事

黒コギ様

ありがとうございます。
チャコちゃん、バレンタインデー生まれなんてステキですね~。
人間なら誕生日プレゼントはチョコで決まり!
ですけど・・・わんこではそうもいきませんね。


なんママ様

ありがとうございます。
誕生日直前の体調不良・・・v-12
なので今年はケーキもおあずけの、ちょっと寂しい誕生日でした。
くろ姐さんは猫なのに雪が大好きのようで、
昨日もほとんどお外で過ごしていたようです。
なお |  2008.02.04(月) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/155-82397c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
