08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院へ行こう!

2008.01.16 (Wed)

う゛~


え~、そんな冗談を言っている場合じゃないと思いますが・・・

結局ボニーは病院へ行くことになりました。
しかも夕方になってから・・・

ええ、昼間はそこそこ元気だったんですよ。
郵便屋さんに向かって吠えたり、散歩へ行きたがったり、くろ姐さんのエサを盗み喰いしたりして。

しかし・・・
お日様が傾くにつれだんだんだんだん元気がなくなり、そろそろ晩御飯の支度をしなくっちゃ・・・という時刻になると、「私は具合が悪いのよー」というオーラを大放出。
しかも派手に吐くし。

なので晩御飯の支度をほっぽり出して、吐瀉物をビニール袋に入れて病院へGo!しましたよ。

診察してくれたのはボニーが大好きなO先生。
だけど今日はいつものようにうれしそうに甘えるそぶりすら見せませんでした。

そんでもってO先生に診察してもらった結果、胃と腸がほとんど動いていない状態だそうで。
しかも「入院室はいっぱいだしなぁ・・・」と言ったのには腰が抜けるほどおどろきましたよ。
それほどにまで悪かったとは!
それほどにまで悪かったのに、くろ姐さんのエサを盗み喰いするとは!

とりあえず点滴して注射を2本打って薬を飲ませてもらって
お家で絶対安静の上、要観察。明日朝イチで再来院
という事になりました。

で、現在。
絶対安静の上、要観察中です。

で、ぱぱらっちぃな母ちゃんは、そんなボニーにお構いナシに写真を撮るのです。

病気なのにぃ~

ほほう。いい迷惑か。

そのセリフ。熨斗つけてそのまま返しちゃるわ。
ボニー、明日は何の日だか知ってる?カレンダーに書いてある<赤いお花マーク>が、何だか知ってるよね?

病気なんですケド…

そうだよ。明日は華道のお稽古の日なんだよ。
ずっと予定が重なっちゃって出席できなかったから、調整に調整を重ねていたのを、よもや知らんとは言わないよねぇ?

病気ですから~、残念!(古っ!)


ま、そんな事はどーでもいいですよ。
なので早く良くなってくださいね。








ボニーはまたまた絶食中・・・っつーか食欲ないし
↓↓人間の晩御飯はサ○ゼリアで済ませちゃいました


↓↓人間も動物も元気なのが一番です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:59  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/144-71ae2654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
