04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まだ新年のご挨拶

2008.01.05 (Sat)

新年のご挨拶の『トリ』を飾るのは、もちろんこのお方。

車の上からご挨拶

ハイ、そうですね。今年も元気で狩ってくださいねー。
狩るのは一向に構いませんけど、獲物を持ち帰るのはナシにしてくださいねー。

びっくりしますから。

そう・・・あれは1月1日の朝。
今年初の洗濯物を干そうと外に出たときの事でした。
物干し台のすぐそばに、体長15センチはあろうかと思われる大きなネズミが転がっていたのです。
すでに『物体』と化していたネズミ。
くろ姐さんの狩りの成果だと気づくのには、時間はかかりませんでした。

なんでしょうねー。
お年賀のつもりなんでしょうか?
まあ、そうであってもそうでなくても、このネズミも例外なく通常の処理方法で処分させていただきました。なんまんだぶなんまんだぶ

そう言われましても・・・

ご立腹、ごもっとも。
ごもっともですが、コチラにはコチラの事情というものがありまして。

コチラに養ってもらっているからには、コチラの事情に合わせていただかないと。

も一度言いますよー。
狩るのは一向に構いませんけど、獲物を持ち帰るのはナシにしてくださいねー。
できるだけでいいですから、守ってくださいねー。

それとですね。
ハウスの中にいる時は全く興味を示さないくせに・・・

熱い視線を注ぐ


外に出したとたん、ガン見するのはやめてくださいねー。







今年もくろ姐さんはがんばって狩る予定のようです
↓↓どうせなら食べられる物を狩ってきて欲しい


↓↓ありゃ、ボニーの出番がまた無かったわー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:05  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/139-907d110b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
