08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

謹賀新年

2008.01.03 (Thu)

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

・・・と、すでに3日だけど年頭のご挨拶をしてみたり・・・

皆様はどんなお正月を過ごされましたでしょうか。
アタシといえば、ジルベスターもニューイヤーコンサートも見逃し(聴き逃し)てしまいました。えーん。
そのハライセと言っちゃあなんですが、箱根駅伝は往路・復路ともがっつり見させていただきました。
ええ、見ましたとも!(どんだけヒマなんだ?)

さて、お正月といえば何かと話題になるのが『福袋』
今日『あるもの』を買いに行ったホームセンターで見つけた福袋。
そのサイズと値段に惹かれ、思わず買っちゃいました。

ボニーもすっぽり入りそうです

ペット用品(犬用)福袋3000円なり~
気になる中身はというと・・・フード、おやつ、おもちゃ、その他ペットグッズが15000円相当だそうです。

中身が気になりますね


中から漂う食べ物のニオイを嗅ぎつけたのか、ボニーは袋の前で早くも待機。
ボニーの期待に満ち溢れた視線を背に、福袋の御開帳~

見事に食べ物ばっかり

大きな袋の中にはフードとおやつがいっぱい!
おもちゃは一個も入ってなく、グッズもわずかに2点(車用シートとスリッカーブラシ)のみ。

う~ん、アタリなのかハズレなのか・・・。
まあ食べ物はいずれ消費してしまうにしても、ボニーはおやつはあんまり食べない方だしなぁ・・・(っつーか、飼い主があげない)
中には消費期限の残りが少ないのもあるし、頑張って食べてもらうしかないか。

ま、そーゆー事なんで、ボニー、頼みましたよ。

瞳、輝く


ハイハイ、頑張ってね。
それじゃあ、片付けましょうかね。
さっさと片付けて『次』の作業に移らなくっちゃ・・・・・って・・・・・

どれもコレも美味しそう♪


ごるあぁっっ!







今年もこんな調子ですが、何卒よろしくお願い致します
↓↓ボニーは明日からおやつ三昧♪♪♪


↓↓だけどおやつの分だけゴハンが減る事をボニーは知らない・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:06  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします(^^)

わんこ用の福袋はわたしも興味があったのですがどうも中身がおやつが多いような気がしてましたらこんなに入っているのですねv-411

ボニーちゃんがんばれ~!
バーディまま |  2008.01.04(金) 09:40 | URL |  【編集】

お返事

バーディまま様

今年もよろしくお願いします。

福袋はおやつだらけだったのでちょっとがっかりでした。
もうちょっとおもちゃとかグッズが入っててもいいんじゃないかなー。
なお |  2008.01.04(金) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/137-6b8882b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
