04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寅、久々に登場!

2007.12.18 (Tue)

なんとなく『調子悪いナー』と思っていたデジ子ちゃんのレンズ(長い方)
本日めでたくドッグ入り。(つまり修理)
帰ってくるのは来年になるとの事です。

まぁそんな事はもとより・・・

先日12歳にしてトリマーさん初体験を果たした

もともとワシは美男っす


ばあちゃん曰く『いい冥土のみやげになったねー』

いやいやいやいや。
寅はまだ12歳ですから。

そりゃ月子は13歳で旅立ってしまったけど、セリーヌは19歳までがんばったんだから。
19歳まであと7年もありますから。

その調子で長生きしてください


トリマーさんに『ビーグルにしてはデカい』と言われた寅。
ん~、今は13キロくらいあるかな?(夏は12キロ)

それと寅の毛は他のビーグルに比べふわふわしているんです。
冬毛になった寅はふわふわ~で、気持ちいい~と頬ずりしたくなりますよ。
クサイけど・・・。

ま、どんくらいデカいのか、お約束のタバコを乗っけて大きさを検証してみましょう。

迷惑そうだけど、一応コマンドに従う


ん~、なんだかよくわからん・・・





あら、大変!今週で学校が終わっちゃう!
↓↓年賀状の用意もしなくっちゃ!


↓↓大掃除は・・・・・・・・ま、いっかー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

13:55  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

v-238寅くん、初トリマーおめでとうv-238
デカイのかなぁ。顔、胴、足どれをとってもいいバランスのように見えますが…。
クースママ |  2007.12.19(水) 14:42 | URL |  【編集】

お返事

胴長のコギばっかり見てるせいでしょうかねー。
どうも寅が寸詰まりに見えちゃうんですよ・・・・
あ、寅はビーグルにしては短足です(笑)
なお |  2007.12.19(水) 22:57 | URL |  【編集】

寅ちゃん、優しい顔していますねv-10
色合いもクリーム???でしょうか、綺麗です。

12歳かぁ。まだまだ現役なのですねv-14
19歳まで頑張ったワンコさんも居るんですね。
スバラシイ~~~。
うちも目指そう!!
なんママ |  2007.12.21(金) 12:40 | URL |  【編集】

お返事

なんママ様

寅はレモンビーグルなんですが、年のせいか
大分色が薄くなってきちゃいました。
昔はもっと濃かったのになー。
なお |  2007.12.21(金) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/130-d2004313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
