04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サンタへの手紙

2007.12.14 (Fri)

『三歩歩くとモノを忘れる』のお馬鹿息子。
既にクリスマスプレゼント(新しいバッシュ)を買ってもらっているのを『ころっ』っと忘れたらしく、
「PS3が欲しいなぁ~」
などとほざき始めました。

サンタは良い子の所にしか来ません

既に買ってあることを思い出させると、今度は
「じゃあサンタさんに頼む」
などとふざけた事を言い出す始末。

うんちょすの時は真剣な顔をします

サンタに手紙を書いて欲しい物をリクエストすれば、プレゼントとして貰える・・・
とまだまだ信じている息子 ←(≧m≦)ぷっ!かわい過ぎる!!
サンタに手紙を書くから便箋を一枚頂戴、と娘におねだりした所・・・
「アンタ、英語解んの?
サンタって外人だから手紙も英語で書かなきゃダメなんだよ」


ナイスキャッチ(^-^)//

外人=英語と思い込んでる娘・・・生意気ばっか言っててもまだまだかわいい。
「え゛~!?」
と真面目に落ち込む息子。

こうして息子の『PS3をサンタからのクリスマスプレゼントでゲットだぜ計画』(長い!)は言語の壁の前で儚くも砕け散ったのでした・・・

でもフォームが良くない・・・



それにしてもお子チャマ達・・・お馬鹿すぎてかわいいゼ





ボニーのクリスマスプレゼントは新しいボール
↓↓安上がりなボニーにクリックひとつ、ヨロシクです


↓↓ついでにオヤツも少々・・・(少々かよっ!)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

15:36  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

かわいすぎる

なおさん上手ですね(^^)
英語でお願いなんて~

v-255クリスマスのプレゼントも昔ならゲームと言っても「人生ガーム」みたいなので安かったですが近頃は大変ですよねv-12
バーディまま |  2007.12.17(月) 10:58 | URL |  【編集】

お返事

クリスマスプレゼントを貰って、その一週間後にはお年玉・・・

この時期だけは子供に還りたくなりますね。
なお |  2007.12.18(火) 13:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/129-e886fbcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
