04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

12月です

2007.12.05 (Wed)

ありゃ・・・気がつきゃ12月も既に5日。
なんだか更新をサボっていたような、いないような。

ええ、もちろんアタシもボニーも元気です。
元気にほぼ毎日、公園で遊んでおります。

ボニー、発進!


11月4日にオープンしたこの公園。
朝夕のお散歩タイムには、それなりの数のわんこさんが集まります。
新しいわん友達も大分増えました。
ですが・・・時間がちょっとずれると、わんこさんはおろか、ほとんど人がいません。
いるのはからすと管理人のおっちゃんだけ・・・という、ゆる~い公園なのです。

あまりにもゆるいのでノーリードで遊ばせる事もしばしば・・・

いやっほ~い


ええ、イケナイ事は重々承知しております。
ノーリードにするのは 他に人がいないとき のみに限定しております。

今のところ公園内のどこを歩いても、マナーの悪い飼い主の忘れ物は落ちておらず、わんこさん(飼い主)同士のトラブルもありません。

うふふ~あはは~


ま、オープンして一ヶ月なので、あたりまえっちゃあアタリマエなんですが。

願わくばこのまま、バカ若者が書いた落書きも無い、わんこさんのうんちょすも落ちてない、ホームレスも住んでない、ゆるくて綺麗な公園のままであって欲しいのですが・・・

急停止!!



たぶん、無理でしょうねぇ・・・






週末はそれなりに賑わっているようです。
↓↓週末は体育館に軟禁クリック!


↓↓週末はお留守番クリック!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:28  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/125-06507e11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
