04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誰?

2007.11.28 (Wed)

本日、めでたく、我が家のTVが、『地デジ対応』になりました~

・・・と、いってもケーブルテレビな我が家。
地デジ対応のモデムにとっかえて貰っただけ。
決して地デジ対応の薄型TVに買い換えた・・・というわけではアリマセン。
TVは息子が生まれる少し前に買った、超厚型(?)のまんまです。 

誰?


今回、地元サッカーチーム(赤い方)の優勝キャンペーンとやらで、工賃タダ! (←ココ、重要)
いやぁ~、そんじゃぁとっかえてもらうっきゃ、ないでしょ。

誰?誰?


・・・という事で、工事(というほどではないのですが)のあんちゃんが我が家に来たワケなんですが・・・

ま~、吠える、吠える!

誰?誰?誰?


避妊手術後、以前にも増してムダ吠えがひどくなってしまったボニー。
もうあんちゃんに申し訳ないくらいのイキオイで、吠えまくってましたよ。
必殺!牛ヒヅメを投入し、なんとか黙らせる事に成功しましたが・・・

ゴメンよ、あんちゃん。

でも、せめてもの救いだったのがあんちゃんの言葉・・・
 
いやぁ、ボクも犬好きですから全然平気っすよ。
知らない人が家に入ってきたんだから『誰?誰?』って言ってるんでしょうねぇ。
でも、実際、あんなオッサンが『誰~!?』って絶叫してたらコワイっすけど(笑)


オッサン?絶叫???

はは~ん、 セコムのCM の事ですな。

誰~!?


・・・あんちゃん、おばちゃんもあのCM、好きよん






チャンネルが増えて何がなんだか・・・
↓↓ぬぁに!クラシカ・ジャパンは有料とな!?


↓↓タカラヅカ・スカイ・ステージも!?ぎゃぼ~ん・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:03  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

あのCM

私も大好きです、あのCM。
『誰?ダレ?だれっ!?』
きっと吠えるワンコはそういう気持ちなんだね~。と家族で言いながら見ています。

なんたは人には吠えないので(テリトリーに入ってくるネコには吠えるv-403)ダレでもウェルカム。
それが泥棒でもきっとウェルカム。←ダメじゃん。
なんママ |  2007.11.29(木) 00:07 | URL |  【編集】

予想外?

クースは予想外のところ(家の裏)から、音がすると吠えます。
あと、予想外のものが動くと吠えます。
環境の変化に弱い犬です。
ボニーちゃんも同じ?
それとも業者の兄ちゃんがイケメンでなかった?
クースママ |  2007.11.29(木) 09:40 | URL |  【編集】

お返事

なんママ様

ありゃりゃ、泥棒でもウェルカムは困りますねぇ。
でもなんたくんはお利口さんだから、泥棒とそうでない人の
区別はつけてる筈ですよ。


クースママ様

ボニーはヘタレでビビリなので環境の変化にはとっても弱そう。
でも変化を感じ取る能力も低そうですが。

業者のあんちゃんはちょっとマツジュン似のイケメンでしたv-238
なお |  2007.11.29(木) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/122-3ae58c90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
