04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

現金娘

2007.11.24 (Sat)

え~・・・娘は今朝、宮城県へと旅立っていきました。
4時半起きだったのでとっても眠いです。

そんなこんなで、朝も暗いうちからばたばたとしていた我が家。(暗くなくてもばたばたしてますケド・・・)
当然、そのばたばたで目を覚ましてしまったボニー。

なので昼間はいつにも増してだらだら・・・

いつもより多くだらだらしてます

とんだ災難でしたね。

そう言いつつも、ぱぱらっちいな母ちゃんに写真を撮られ、とっても迷惑そう・・・

安眠妨害で訴えてやる!

あはは。
まあそんなじと目で見なくってもいいじゃないですか。
そんじゃぁ、起こしてしまったお詫びにオヤツでもあげましょうか?

え?今なんて言った?

う・・・なんですか、イキナリのその輝く目は。
さっきまでの死んだ魚のような目とは大違いじゃないですか。

あまりにも現金なその態度・・・オヤツを上げる気が失せちゃうってもんですよ?

ぐずぐずしないで、さぁ!


正に『パブロフの犬』だわ・・・








今回が最後の宿泊遠征であって欲しいと、財布が絶叫しております
↓↓ねぃちゃんがいないので、ボニーもなんとなく寂しそうです


↓↓でもゴハンとオヤツの前では、娘の存在など無きに等しいようです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:19  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/120-dbfbf16f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
