05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あら、大変!

2007.11.20 (Tue)

もう、アタシったら・・・

元々物覚えは良い方でないんですがね。
ぶっちゃけ『忘れっぽい』んですがね。

忘れるに事欠いて ボニーのゴハンを買い忘れるなんて
一体、どんだけぇ~

まぢデスか?

いくら忙しいからって、ひどすぎますよね~。
しかも気がついたのは夜になって、ゴハンをあげようとした時だし。
もうペットショップは閉店しちゃってるしなぁ・・・

現実からの逃走

いやいやいやいや。
グレなくても大丈夫ですよ。
ほら、こんな時にこそ 試供品!
店員さんの冷たい視線を浴びつつも、たくさん貰ってきておいた甲斐があるってもんですよ。

おバカな飼い主を持つと大変デス


・・・2度とこのような事がないよう、気をつけます・・・






試供品に後光がさして見えました。
↓↓試供品の方が食い付きがよかったボニーに、クリックプリーズ


↓↓おバカな飼い主に心底呆れた方はコチラをクリックぷり~ず
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

22:18  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/118-cf36900f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |