05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぼやきのボニー

2007.11.16 (Fri)


ぶー、ぶー

皆さん、聞いて下サイ!

母ちゃんは前々から「あきのたいかいもおわったことだし、けんみんのひにはみんなでどっぐらんにいこうね」って言ってたんデス。

「やすみのひは、たいいくかんばっかいっててごめんね」って言ってたんデス。

立派な体育館でした
※県大会の会場

ドッグランにはまだ一回しか行った事がナイから、すごく楽しみにしてたんデス。

「けんみんのひだから、きっとおともだちのわんこがたくさんいるよ~」って言ってたんデス。

前に行ったドッグランは、お友達が全然いなくてちょっとつまんなかったから、すごくすご~く楽しみにしてたんデス。


なのに・・・



なのに・・・




母ちゃんとねぃちゃんと兄ちゃんはボニーを置いて、こんな所へいっちゃたんデス!

後楽園でボクと握手!

ヒドイ!
ヒドすぎるデス~~~~!!









サンダードルフィンはスゲー怖かったっす。もう2度と乗りたくありません!
↓↓・・・で、ボニーとの約束はどうした?のクリックを!


↓↓ちゃんと守るんだろうな?のクリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

22:28  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ボニーちゃん。かわいそ過ぎるー。

お顔が、真剣に落ち込んでますね…。

お母さん、これはおやつでもあげないと…。

じゃじゃこ |  2007.11.16(金) 23:40 | URL |  【編集】

またまた遊びに来ました。
ボニーちゃんのしょんぼり顔たまらないです~(ノ∇≦*)キャハッ♪
よっぽど残念だったんですね。

サンダードルフィン…確かにあれは怖いですね。
私は初めて乗ったときにあまりの怖さに腰を抜かして動けなくなったことがあります…ヾ(;´▽`Aアセアセ
ラクー○では他に何を乗られたんですか?

可哀想なボニーちゃんにポチッと一票入れておきます♪
カヅキ |  2007.11.16(金) 23:54 | URL |  【編集】

お返事

じゃじゃこ様

ボニーには本当に申し訳ないと思いつつ、
しっかり楽しんできてしまいました。
オヤツ?ええ、もうたくさんあげましたよ。



カヅキ様

アタシは絶叫マシン系は大好きなんですが、サンダードルフィンが
今まで乗った中で一番怖いと思いました。
平日だったのでどの乗り物もほとんど待ち時間ナシで乗れました。
なお |  2007.11.19(月) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/116-52e26e1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |