04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アイドル、絶対絶命!?

2007.11.13 (Tue)


え~、皆様コンバンハ。
実況のNでゴザイマス。

今夜は先日繰り広げられました、極悪三色娘による世界的アイドルに対する狼藉行為を多少のフィクションを加えつつ、お届けしようと思います。
今夜は解説にヤマモトさん、ゲストに天才ハンターの異名をお持ちのくろ姐さんをお迎えしております。
ヤマモトさん、今夜もよろしくお願いします
ヤマモト:よろしくお願いします。
ゲストのくろ姐さん、最近の調子はいかがですか?
くろ姐さん:せやな。まあまあちゃうか?
そうですか。狩りもいいですけど、獲物はあまり持ち帰らないようにお願いしますね。


おーっと、そうこうしているうちに極悪三色娘が世界的アイドルを押し倒したぞ?

世界的アイドルは来年の干支

一体何を覚悟すれば良いというのでしょうか、ヤマモトさん
ヤマモト:世界的アイドル、動きが悪いですね。調子が悪いんでしょうか。

どこへ行くんだ?

ああっ!
イキナリ耳をがっぷりと咥えました!
痛そうです。
世界的アイドル、とっても痛そうだぁぁぁぁぁ~!
くろ姐さん:耳なんか噛んでもしょーもないやろ。喉元に行かんかいっ!
くろ姐さん、狩りじゃないんですから。落ち着いてください。
ヤマモト:それにしても世界的アイドル、全く抵抗しませんねぇ。

乙女にあるまじき顔

キレたー!
世界的アイドルのふがいない戦いぶりに極悪三色娘、遂にキレたー!
ヤマモト:キャラがニシオカスミコになっちゃってますね。
くろ姐さん:行けー!いてこましたれー!目に入れろー!
くろ姐さん、そのネタ・・・古すぎですよ?

・・・っと!!
コレはいけません!!
極悪三色娘、世界的アイドルの服を脱がしはじめた~!

ああっ!

反則、反則です!
世界的アイドル、なんとも恥ずかしい姿にされてしまいました。
世界的アイドルのこんな姿を誰が見たいと思うのでしょうか。
ああ、なんとも痛々しい。
世界的アイドルに何の罪があると言うのでしょう。
しいていえば人気があるすぎるのが罪なのでしょうか?

・・・もうコレ以上はお届けできません。
それでは皆様、さよーならー・・・



反省の色無し


なんちゃって・・・






明日は『県民の日』です。
↓↓世界的アイドルがいる処は○○県民で一杯!?


↓↓そういえば<ランド>には随分ご無沙汰・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:43  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

あらあら、ボニーちゃんなんてことを!!
暴れすぎて、耳がクースになっていますよ。
クースママ |  2007.11.14(水) 14:26 | URL |  【編集】

極悪三色娘、強し!
にしおかすみこになってますよ!
世界的アイドルは完敗ですネ。
黒コギ |  2007.11.15(木) 14:01 | URL |  【編集】

お返事

クースママ様

ボニーも<クース君耳>になれば、癒し系になれるでしょうか。
せっかくのスカートもあの顔では台無しです(涙)


黒コギ様

世界的アイドルはあのあと、無残にも足首までパンツ(ズボン?)を
おろされてしまいました。
マニアに怒られそうです・・・

なお |  2007.11.16(金) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/115-144b8a00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
