04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出たっ!

2007.11.12 (Mon)

すっかり涼しくなりました。

・・・っつーか、寒くなりました。
寒くなれば当然『このお方』の出番です。

いよっ!待ってました!?

過去のブログを見ると、去年の登場日は11月17日
今年は一週間ほど早い登場となりました

年々、登場するのは早くなり、退場するのが遅くなる『このお方』
そのうち年柄年中出ずっぱり・・・な~んて事になったりしちゃったりなんかしちゃったり・・・jumee☆faceA195f

コレも仕事デス

新しいモノ、見慣れぬモノがあれば、ニオイを嗅がずにはいられないボニー。
早速、念入りにニオイを嗅ぎます。
半年前に使っていた事なんて、すっかり忘れているみたいです

ま、所詮、犬ですから・・・

あ~れ~ (お茶犬)


ひとしきりニオイを嗅いだ後は・・・

アタシのニオイに染まれ!!

何やらうれしそうな顔でニオイ付け・・・
ま、犬としては当然の行動なんでしょうけど・・・なんか、ちょっと・・・ねぇ・・・

その後、座卓を定位置に戻し、作業は終了。お疲れ様でした。

さて、と。
ではコーヒーでも入れて一息つきましょうかね
と、台所へ行きコーヒーを入れて居間へ戻ってみると・・・

さっそくゴロゴロするヤツラ


もう寝っころがっとる・・・






布団の登場は12月になるまで待ちましょう
↓↓待てるのか?アタシ!?


↓↓待てないと思う方はクリック連打で!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


過去ブログについてちょこっとおことわり
過去ブログ『コーギー<ボニー>の只今成長中』は
サーバーのトラブルにより画像データが正常に表示されません。

今回リンクした記事も、画像は全て『×』で表示されてしまいます。

そのままにしておこうとも考えましたが、ボニーの貴重なパピー時代の記録でもあるので、別の鯖元のブログへデータを移行させることにしました。
しかし、作業は遅々として進みません(涙)

いつになるかわかりませんが、データの移行が終わり次第、皆様にも読んでいただける様にしたいと思います。




テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:10  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/114-d759f257

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
