09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩お散歩楽しいな♪

2007.11.08 (Thu)

おことわり:
本日の内容はお食事中の方には不向きかと思います。
潔癖症の方にも不向きかと・・・。


10月22日に避妊手術を受けてからというもの、ずっと軟禁生活が続き昨日よりお散歩が解禁となったボニー。

2度のメシと同じくらいお散歩が好きなボニー。
ええええ、それはそれは楽しそうに久しぶりのお散歩を満喫してましたよ。

しかし・・・実は・・・
満喫したのは<お散歩>だけではなかったのです。

もうひとつ、満喫したのが<外うんちょす>  ←なにも大きい字にしなくても・・・

ボニーはしっこもうんちょすも家内でもお外でもOK!な、いわば『両刀遣い』
ですが、どちらかと言えばお外でする方が好きなようです。

家内でした後でお散歩に出ても、必ず仕事してくれちゃいます。

昨日もそうでした。
家内で一仕事した後にお散歩に行ったにもかかわらず・・・

家を出て30メートルも歩かないうちに一回。
いつもの川土手の手前で一回。
新しく出来た公園の角で一回。
公園の入り口で一回。

の、計4回も! 仕事してくれました。
しかも、毎回豊作!ぶらぅぼ~

ま、それはそうですが・・・

ええええ、別に。そりゃかまいませんよ。
だけど・・・
公園の入り口のど真ん中ですることないじゃないですか!

しかも4回目のブツはだいぶやっこいし。(柔らかいって事)

なにがそこまでさせるのか・・・

しかも・・・運悪く通りかかった校外学習帰りの小学生達に笑われるし。
やっこいブツはとりにくいし。

そりゃ、久しぶりの<外うんちょす>は気持ちよかったでしょう。
でもさすがに4回もされると、うんこバックが重いしクサイ!

・・・なので公園で遊ぶのをあきらめ、すごすごと家に戻ってきちゃいました。

なにをエラそうに・・・

それはこっちのセリフですよ、全く。

その後・・・やっぱり久しぶりのお散歩で疲れたのか、ぐうぐうとお昼寝をするボニー。

あまりにも気持ち良さそうにねむっていたので、ちょこっとイタズラしちゃいました。あは。

良い子はマネしないでね


反応の速さは・・・さすが、犬ですね(笑)





今のお子様はスカートめくりなんてしないそうですね
↓↓だってそんな事したらぶっ殺されちゃいそうだもん(K君:談)


↓↓そんな事したらぶっ殺す!(Nちゃん:談)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

タグ : お散歩 公園

23:29  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/112-f4798673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
