09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エリザベス生活9日目

2007.10.31 (Wed)

エリザベス生活9日目。

エリザベス生活も、いよいよ残すところあと1日となりました。

同じく・・・化膿止めの抗生剤もあと1日となりました。
っつーか、この抗生剤。
外耳炎を患った時と同じ薬のような気がしますが・・・ま、いいか。

実はボニーは薬(錠剤)を飲むのが苦手です。
薬(錠剤)を単体であげると『ぺっ!』と吐き出してしまいます。
幼犬の頃は オヤツ→オヤツ→薬(錠剤)→オヤツ なんて風にあげると、だまされて飲んでくれたんですが。
成長と共にいらん知恵がついてしまったようです。

なので薬(錠剤)はいつもチーズに埋め込んであげているのです。
こんな風に。

チーズ、チーズうぅぅ

チーズはほぼ丸呑みしてしまうので、バレる心配はほとんどありません。(ちょっとは疑え)

そんな『丸呑み投薬風景』を動画でお届けします。(ボニーのヘンな喜びの舞付き)










思わずヘンな舞を舞ってしまうほど貰ってうれしいオヤツを、何故丸呑みしてしまうんでしょうね~。
もっとゆっくり味わって食べればいいのに・・・っていつも思いますよ。

もっと欲しくて座り続ける・・・


・・・でも味われたら薬物混入がバレちゃうか!






お菓子(オヤツ)をくれないとイタズラしちゃうぞ!と主張したいボニーに
↓↓イタズラじゃなくてハゲヅラならあげるわよ、のクリックを!


↓↓イタズラしたらゴハン抜き!のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

タグ : おやつ

12:25  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

動くボニーさんだ~!
空中を蹴ってますね。ボニの舞?
チーズはチョコも大好物で、丸呑みです(^_^;)
薬は粉々にくだいてご飯の中に入れてますけど
全然気付いてない様子です。。。
最後の「あら、撮ってたの?」みたいな真顔が
ちょーかわいいですっ
黒コギ |  2007.11.01(木) 10:23 | URL |  【編集】

お返事

黒コギ様

チョコちゃんもチーズ大好きですか。
コギ族の食欲の前には薬など関係ないみたいですね。

気がつかなければの話ですが・・・
なお |  2007.11.01(木) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/106-0ecdf662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
