09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エリザベス生活5日目

2007.10.27 (Sat)

エリザベス生活5日目。

台風が接近しているせいか、昨日よりさらに寒いような気がします。


さて・・・

昨日の術後検診で『体温保持と腹掻き防止の為』に服を着せる事を勧められました。
しかしザンネンな事にボニーが持っている服は、全て『かぶり』なものばかり。

っつーか、そんなに服持ってないし。

じゃ、買えばいいじゃん?
・・・とは思うものの、エリザベスを付けたままでも着られて、なおかつ胴長コギの腹まで覆える服なんて、そう簡単に手に入るとは思えません


と、いうことで・・・

ぽんぽねっと というブランド品(だった)らしい

娘の古着をリフォームしました~

・・・なぁ~んてエラそうに言ってますが、ただ単にセーターの袖をちょん切って、身幅を詰めただけ。
なんとも手抜きなリフォームです。
っつーか、リフォームと言えるのか?

ま、それはさておき・・・
ボタン開閉式(?)なので脱ぎ着もらくちんだし、腹もすっぽりと問題なく覆えます。
これなら腹も掻けないでしょう。ふっふっふ・・・

あー、まぁそれはいいとして。
超・手抜きのリフォーム服ですが、着心地はいかがですか?

くるしゅうないぞ。よきにはからえ

そうですか。それはよかった。
10分  かけてリフォームしたかいがありましたよ。
ウール100%だし、元コドモ服だから軽くて柔らかいし、なんつったって暖かいでしょ?

たれそ布団を持てー


そのあくび・・・
服が暖かくて気持ちいいから眠くなった・・・というコトでよろしいでしょうか?





エリザベス生活もいよいよ後半戦へ
↓↓残り5日。耐えろ、耐えるんだボニー!


↓↓大分、適応もしてるんですがねー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

タグ : 避妊手術

23:38  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/102-cd36edd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
