09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エリザベス生活4日目

2007.10.26 (Fri)

エリザベス生活4日目。

今日は朝から生憎の雨
ですが、どのみちお散歩に行けないボニーにとってはまさに 『そんなの関係ねぇ』 状態。

なので・・・することは唯一つ。
そう、お昼寝です

今日はドナルドのバスタオル~

あら、気持ち良さそう
思わず一緒にお昼寝しちゃおうかしら~。

・・・と、言いたい所ですが、今日は術後検診の日。
気持ちよさげに寝ているボニーをたたき起こして、病院へ行かなくてはなりません。

ささ、ボニー。起きた、起きた
雨降ってるけど、病院へ行きますヨ~。

文句、タラタラ

何を言うんですか。まるでどこかのお年寄りみたいな事を・・・って
ん?あれれ?ボニーや。
ソレは一体・・・何?

ハラにイチモツ?

も・・・もしかして・・・

BINGO!※クリックで拡大


ひょえぇぇ~~っ!

カラーで擦れた?それともどっかにぶつけた?
それよりも術痕!術痕は大丈夫!?


・・・・・・・・

術痕は大丈夫。(それなりに)キレイなままでした。

あ~、よかった、ヨカッタ・・・。


それにしても何でこんな所に傷が?
カラーで擦れたんなら病院で取り替えてもらえば済むんだけど・・・

ん?
も・・・もしかして・・・

ここまでしか届かんのか!?(涙)※クリックで拡大

自分でつけちゃいましたか!?

犯人(?)の自供

あははははは。確かに。
毛を剃った後って痒いもんねぇ。

だけど気をつけてくださいよ。
万が一術痕に(短い足の)爪が当たったら、どんでもない事になっちゃうかもしれないんだから。



術後検診の結果は『すべて順調』でした。
いやぁ~、よかった、ヨカッタ。
体温保持と腹掻き防止の為に服を着せる事を薦められましたが、

どうやって着せろっつーんだ!?





日に日に元気になっていくボニーに
↓↓クリックの応援、ヨロシクです


↓↓クリックしてくれたら、剃られた毛も早く生えるかも?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

タグ : 避妊手術

23:59  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

そういえば、チョコもエリザベスカラーだけじゃなく
ガーゼで出来たチョッキのようなものを
病院で着させられてました。
カラーもガムテープだし、
その姿がなんとも悲しげな農民のようで、
見ていて笑いそうになりました。
いつかブログにUPしたいです。
順調で良かったですね(*゚∀゚*)
黒コギ |  2007.10.27(土) 20:41 | URL |  【編集】

お返事

黒コギ様

ガーゼでできたチョッキ!?
悲しげな農民!?

是非UPして下さい!!
なお |  2007.10.28(日) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/101-76ed5d04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
