04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エリザベス生活3日目

2007.10.25 (Thu)

おことわり:
この記事は内容は25日のものですが、26日に書いてます。
昨夜は睡魔との闘いに無残にも敗れ、お布団の誘惑にも敗れてしまいました。
本気でコタツの早期導入を検討中です。






エリザベス生活3日目。


食欲もすっかり元通りになりました。
あっちこっちにぶつかりながら、ウロウロと歩き回る事も大分増えましたが・・・

今日は少し暖かいのでバスタオル

殆ど寝て過ごしてます。
ま、普段から寝てばっかなんですけど・・・。

ところで・・・
この段階では、うんちょすがまだ出ていません。
わんこでも腹部の手術を受けたりすると、腸の動きが悪くなるんでしょうかねー。
そういえばおならも少ないなぁ・・・。

最も、ゴハンの量が減った・・・というのが最大の原因かもしれないけど。

ま、そんなワケなので・・・

そんな時は繊維質をとらなきゃ!

今日のオヤツはやきいも。

さっきまでバスタオルに包まって、ぐうぐう寝ていたとは思えない動きでスタンバイ。

首から下はこんな感じ

よしよし。やきいもを 見ただけで それだけ素早く動ければ、順調に回復している証拠だわ。
まだあげるとも何とも言ってないのに。

ま、ほどよく冷めていることだし、たくさん食べて立派なうんちょすをひり出しておくれ~。

・・・と、その前におすわり。

フセ・・・はできないか・・・

お手・・・乗せる手が見えないか・・・

あ~、エリザベスを付けていると『芸』も一苦労だわねぇ・・・
等と感慨に耽っていると・・・

待ちきれまセンよ!


強奪!!





この数時間後、元気なうんちょすが!
↓↓臭いけど小躍りして喜んだバカアタシです


↓↓おそるべし、やきいもパワー!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

タグ : コーギー 避妊手術

13:38  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/100-b0ff606c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
