12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

導かれしバカたち

2010.01.29 (Fri)

出ましたね。ドラクエⅥ。

買いましたよ。ドラクエⅥ。

はじめてやるんですよね。ドラクエⅥ。



よくわかんないなぁ


いやホント、すごい世の中になったもんですな~。

思えば初期ファミコンを皮切りに、
ディスクドライブ、スーパーファミコン、メガドライブ、プレステ、プレステ2、Will
ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、アドバンス、SP、DS、DS-l、DS-i、PSP・・・

いや待て。
ゲームボーイの前にゲームウォッチなんてーのがあったな。
ゲーム付き電卓なんてーのも(笑)

それにしても、どんだけゲームに金をつぎ込めば気が済むんだろう。
息子がゲーム好きなのはアタシの遺伝子か?

まー、いいや。
とにかくセーブデータが3個持てるんで、助かりましたよ。



意外と器用?




ブログなんて書いてないでさっさとや~ろぉ~~~~っと。









しばらくの間子供達は言う事をよく聞きます
↓↓聞かないとドラクエⅥができないの


↓↓ドラクエⅥの所有者は母!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

12:10  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
