09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

人生はベルトコンベアのように流れる

2009.10.07 (Wed)

え~…っと…


超・久しぶりの更新となりました(汗)

こんなに更新しなかったのは、ブログ開設以来初めての出来事です。

ま、最も以前にはHPを長期にわたり放置したと判断され、鯖屋さんから<アカウント削除>をくらった事もありますけど。

ま、そんなことはどーでもいいです。


ブログを放置している間に季節は移ろい、もうすっかり秋ですね。

秋と言えばコイツの季節ですね。


焼きたて~のほっかほか~


ま、近所のスーパーじゃ、一年中売ってますけど。


ボニーも焼きもは大好き。
なので食べている間中、こんな視線がつきささるので非常に食べづらい。


真剣すぎる眼差し


しかも時折ヨダレがタレ落ちるし。

焼き芋くらい一人でのんびり味わいたいものですなぁ・・・


焼き芋の為に耐える!


ほんの一片貰うだけでも、タダでは貰えない可哀想なボニーは『ヨシ!』が出るのをひたすら待つ・・・
その結果、ヨダレが増量・・・ぼとぼとタレ落ちますが、写真には写っておりません。


焼き芋の為に何でもする



わんこも飼い主が変なヒトだと苦労が多いようです。












次回更新はまた一ヵ月後か?
↓↓そうならない為にもクリックで励ましてくだせえ


↓↓コッチもよろしくお願いしまさあ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

12:49  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |