06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

そういう時は黙って赤飯

2009.07.30 (Thu)

みなさん、こんばんは。ボニーです。おげんきでしょうか。
まいにちあついですね。きょうのかみなりこわかったですね。


ボニーはげんきじゃないです。
ふてくされてます。やぐざれてます。

だって、またおいてけぼりだったんだもん。

かあちゃんとねいちゃんとにぃちゃんは、ボニーのことをおいてけぼりにして、
こんなところへあそびにいっちゃったんですよー。



おいでなすー




ひどくなーい?



昼寝するコギ



しかもここはわんこもにゅうえんおっけいってゆうじゃないですか。
どっぐらんもあるってゆうじゃないですか。
ばーべきゅーもいっしょにたのしめるってゆうじゃないですか。


アラスカンマラミュート



なのにおいてけぼり。


ひどくなーい?



バゼットとわが子たち




もう、こうなったらはらいせに、う○こいっぱいしちゃうんだから。




・・・・




かあちゃん、いつもゆってる『こんど』はほんとにくるんですか?
いっつも『こんど』ばっかりじゃないんですか。
そもそも『こんど』ってなんですか?
『こんど』っておいしいですか?

え?そのおまんじゅうについてるおまめ、くれるの?


・・・おまめ、おいしいねかあちゃん。
これが『こんど』?


いがまんじゅう




こんな『こんど』ならいつでもおっけいだよ?











今回は日帰りバスツアーだったのでわんこはNGでした(当然)
↓↓もう一度ゆっくり行って見たいです


↓↓そんときゃもちろんボニー一緒♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:56  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |