06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そういう時は黙って赤飯

2009.07.30 (Thu)

みなさん、こんばんは。ボニーです。おげんきでしょうか。
まいにちあついですね。きょうのかみなりこわかったですね。


ボニーはげんきじゃないです。
ふてくされてます。やぐざれてます。

だって、またおいてけぼりだったんだもん。

かあちゃんとねいちゃんとにぃちゃんは、ボニーのことをおいてけぼりにして、
こんなところへあそびにいっちゃったんですよー。



おいでなすー




ひどくなーい?



昼寝するコギ



しかもここはわんこもにゅうえんおっけいってゆうじゃないですか。
どっぐらんもあるってゆうじゃないですか。
ばーべきゅーもいっしょにたのしめるってゆうじゃないですか。


アラスカンマラミュート



なのにおいてけぼり。


ひどくなーい?



バゼットとわが子たち




もう、こうなったらはらいせに、う○こいっぱいしちゃうんだから。




・・・・




かあちゃん、いつもゆってる『こんど』はほんとにくるんですか?
いっつも『こんど』ばっかりじゃないんですか。
そもそも『こんど』ってなんですか?
『こんど』っておいしいですか?

え?そのおまんじゅうについてるおまめ、くれるの?


・・・おまめ、おいしいねかあちゃん。
これが『こんど』?


いがまんじゅう




こんな『こんど』ならいつでもおっけいだよ?











今回は日帰りバスツアーだったのでわんこはNGでした(当然)
↓↓もう一度ゆっくり行って見たいです


↓↓そんときゃもちろんボニー一緒♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:56  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

起きて働く果報者

2009.07.25 (Sat)

夏休みと言えば・・・


ラヂオ体操!


・・・ですよね~。


で、ウチの息子さん。
がんばって早起きして行ってますよ。ラヂオ体操に。

ホントはね。お散歩もかねてこのお方も一緒に行くハズなんですが・・・




起きろーーーーーー!!!




・・・起きられません・・・












さすがに中学生の娘は行ってません
↓↓結構な数、行ってるみたいですよ


↓↓でも明日で終わりって・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:23  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

陽はまた昇る

2009.07.22 (Wed)

46年ぶりの天体ショー、皆既日食。

もちろん我が家から見えたのは部分日食。
それでもお子様達も楽しみにしてたよ。

・・・なのに、あいにくのお天気で
ダメだー!とあきらめてたのに、奇跡的に見えたよ。


そりゃ、もう大騒ぎさ
11時09分撮影



最大食?
11時12分撮影



そういえば・・・
日食があると動物たちに何かしらの変化があるかもって言ってたけど


日食っておいしいですか?






全く変化ナッシング・・・












たった3分間だったけど、見られてヨカッタ
↓↓次回の部分日食は20012年らしいっすね


↓↓皆既日食は2035年ですってよー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:47  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いい事は連続して起こらないくせに悪いことは連続して起こるもんだ

2009.07.08 (Wed)

ええ、そうです。
文字通り、タイトルみたいにここんとこ悪い事が連続して起きてます。



昨日の記事でも触れたように、テレビが壊れ、買い替えるハメに・・・
これで雀の涙ほどのボーナスもパー!


1時間かけて解いた数独(むずかしい)
DSiのバッテリーが切れてパー!


玄関の電球が切れた


買い置きが無くコンビニに買いに行った



娘が期末テストでとんでもない点数を!
もちろん良くない方でのとんでもない点数!どーすんだ、娘!?


むしってもむしっても、憎らしいほど元気よく伸びる雑草
バジルやミントは伸びて欲しいのに伸びない!


雑草だらけの庭を眺める三色



右の一番奥の歯が折れた
歯医者に予約の電話を入れようと電話したら休院日だった



ボニーが軽い皮膚病に!
毛を刈ってリンデロン塗ったら治ったけど・・・


無謀な治療を受けた三色




ま、みんなとりあえず元気だから、いっかー・・・











わんこにリンデロンはダメだよねー
↓↓治ったからよかったよねー


↓↓結果オーライ、って事で・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:55  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ヒーローだって悩んでる

2009.07.07 (Tue)

皆様、こんばんわんこ。ボニーです。

お元気でしたか?


ココ最近、母ちゃん曰く『怒涛のように忙しい日々』だったんだって。


う~ん、そういえば何日か続けて朝早くから起きてお弁当作ったり
電話しまくってたりメール打ちまくりだったりお当番だったり
授業参観だったりおさしん撮りに行ったり草むしりに行ったり
こんな所へ行ったり


裕次郎寺です



そんでもってね・・・
パパ&兄ィちゃんの命ともいえるテレビが壊れちゃったんだって。

で、

母ちゃんは『これから毎日夕飯はおにぎりのみだ~』
って言いながら電気屋さんへテレビを買いに行ったり。


で、今日はそのテレビが来たんだ。


手痛い出費です



テレビを持ってきたおじさんは知らない人だったから
わんわんわんわん
って一生懸命番犬したのに
母ちゃんに怒られちゃった。


理不尽です




母ちゃん、怒ると血圧あがるよ?










母ちゃんの血圧より子供たちの成績が上がって欲しい
↓↓それと旦那の給料も上がって欲しい


↓↓ランキングも上がるといいなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:41  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
