04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

言わぬが華

2009.05.27 (Wed)



ボニーの写真を撮るのは、普通、つか、ほとんどアタシなんですが、
たまに違う人が撮ると、違う写真が撮れてとてもオモシロイ。



撮影、たぶん息子



コイツは一体何が撮りたかったんだろう?



邪魔よー、どいてー



という撮影意図不明なモノばっかりでオモシロイ。



かわいいけどピンが甘い



え?アタシが撮ったものと大差ない?



ふあぁ~、つまんねー





う~ん、それを言っちゃあオシメーだよ・・・












たまにカメラを使わせると50枚は撮ります
↓↓フィルムの時代じゃ考えられませんわ


↓↓いい時代になりましたの~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

14:18  |  ボニーの一日  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

犬の肉球はこうばしい匂いがする

2009.05.25 (Mon)

二日連続5時起きだったから
今日は早く寝ようと思っていたのに


思っていたのに


見ちゃったよ・・・XJAPAN東京ドームライブ

家族が寝静まった夜・・・リビングで一人、ノリノリでライブを見ちゃったよ。
いい歳したオバチャンが一人、ノリノリでライブを見ちゃってたよ。



・・・あ、



正確にいうと『一人』じゃなかったんだっけ。
もう『ひとり』いたんだっけ。

でも、そのもう『ひとり』は、いい歳したオバチャンが
どすどすと<Xジャンプ>なんかを無様にやってるのに
(本人は華麗にキメてるつもり)
相当な振動がしているにもかかわらず・・・


なんつー寝相・・・



ぐっすりと御眠りになってらっさったのでした・・・










それにしてもスゴイ寝相だなぁ・・・
↓↓つか、あの振動でも微動だにしないところもスゴイ


↓↓つか、番犬失格だろうて・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

14:35  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

走り続けてこそ人生

2009.05.24 (Sun)

昨日は息子(小学5年)の運動会でした。


文中の人物とは関係有りません
『赤勝て、白勝て』


いや~、つくづく今日(雨)じゃなくて良かった。
(今日だった学校の皆様、ゴメンナサイ)

入学してから1ヶ月ちょっとのカワイイ一年生もピカチュウ
小学生最後の運動会になる六年生もピカチュウ
みんなみんながんばってました


大玉(?)ころがし

  

わんこさん連れの方もいらっさいました犬~コギー~

でも・・・ウチの学校って、一応


綱引き



学校敷地内動物立ち入り禁止
なんすがね・・・













結果、息子の白組の負け~
↓↓明日は代休ですってー!


↓↓息子と二人、どう過ごせと?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

10:27  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

天然パーマに悪い奴はいない

2009.05.19 (Tue)

なんとなく・・・

家の中がクサイなー・・・と思っていたら、ニオイの元はこのお方でした。


ボ…ボニーは平気ですよ?
『え?クサイですか?』


はいはい、みんな自分のニオイは気にならないって言いますからねー。
クサイのはまぎれもない事実ですからねー。
大人しくシャンプーされてください。


必死の抵抗を試みる
『いやあぁぁぁぁ~~~~~』



抵抗を試みるも、所詮は10kgにも満たない短足犬。
ひょいっ!と小脇に抱えられ、風呂場に強制連行。
そしてシャンプーと相成るわけでして。








・・・・






まるで嫌がらせのように抜ける毛と闘う事約1時間。
無事に苦行シャンプー&ドライヤーを済ませたボニーは・・・


暴れてやる~!
『よくもっ!よくもっ!』


嫌がらせのように暴れまわるのでした。


それにしても・・・
シャンプー後、ちゃんとドライヤーをかけてブラッシングをしたと言うのに
どうしてこうも好き勝手な方向へ毛先が向くんでしょうか?




ちゃんと梳かしてるんですよ、コレでも
『知りませんよ、そんなの。』




もしかして、天然パーマ?








アタシも天然パーマっす
↓↓娘はストレート


↓↓息子はかなりの天然パー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

15:50  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

屋根の上の…

2009.05.15 (Fri)

干してあった布団をしまおうと、2階のベランダに行ったら・・・


熱いトタン屋根の猫…でしたっけ?



あ?れ?

お隣の屋根の上で寝ているのは、ひょっとして・・・


ひさしぶりに望遠使った



・・・お隣さん、スミマセン。




それはそうと・・・

2階の部屋にエアコン付けたら、専用ドッグランが狭くなっちゃいました。


狭くても平気みたいです









実は・・・カラスの死体かと思っちゃいました
↓↓で、クイズです。あの黒猫はくろ姐さんでしょうか


↓↓それともなんとなく居ついてしまったニセくろでしょうか
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:45  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

し・・・しまったぁ~

2009.05.13 (Wed)

さ~て、そろそろ買い物にでも行きましょーかねー。

そんじゃあ・・・ボニー、ハウス!



おー、よしよし。イイコだねー。
母ちゃんは買い物に行ってくるから、このガムでも食べて待っててねー。




・・・と言って買い物に出かけ、帰って来て見たものは・・・


おーまいがっ!!!



あの・・・かじった形跡が無いんですけどー・・・








もちろん(写真を撮った後でだけど)すぐとってあげましたよ
↓↓とんだドジっこだったボニーに励ましのクリックをー!


↓↓コチラもクリックヨロシクですぅ~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:27  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ごーるでんうぃーくってナンですカ?

2009.05.04 (Mon)

旦那は仕事。
娘は合同練習会。
息子は大会。

朝6時に起きて、お弁当を3つ作って、娘と息子を送って帰ってきてみたら…



20090504202811




…脱力


20:33  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
