03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

実はかなり○○○だったりする

2009.04.28 (Tue)

う゛お゛ぉい!寒いぞぉ!!


サラサラ髪が羨ましいっす



ホントに明日からゴールデンウィーク?








解りづらいネタでスミマセンスミマセン
↓↓息子にするなら山本武?


↓↓ルッスーリアも捨てがたい?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

予防接種に行きましタ

2009.04.24 (Fri)

春恒例、狂犬病予防接種を受けに行ってきましたよ。


・・・で、病院へ向かう車内でキョドるボニーを動画でドウゾ。











キョドろうが、うなだれようが、受けなきゃならんもんはならんのだよ。あきらめい。










注射されるときは大人しいんだけどね
↓↓病院はとってもきれいでしたよ


↓↓料金も相変わらずでとてもよろしい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

15:12  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.04.21 (Tue)

最近のブログ上でのボニーなんですが・・・



やたらと寝ている姿が多くね?


午後1時42分撮影


・・・つか、実生活でも寝てばっかりなんですけども。



ぱっかーん


春眠、暁を覚えず?



ご開帳~!?


寝る子は育つ?



ともかく寝る寝る寝る寝る。
ねるねるねるねはコドモのお菓子。

へえ、知育菓子っていうんだ。知らなかったよ。
買ったことはあるけど。
食べたことはないけど。



乙女の恥じらいは何処へ?


まー、そんなワケで寝てばっかのボニー。

もしかしてどっか具合でも悪い?


ぐびー



・・・というワケで明日は健康診断 and おちうしゃ(予防接種)へれっつごーごー郷ひろみ。









かかりつけの動物病院が移転しました
↓↓ちょっと遠くなっちゃいました


↓↓でもキレイになってとてもよろしい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

14:47  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

その時女たちは動いた

2009.04.14 (Tue)

休日・・・

オトナの男はお仕事。
コドモの男は遠征。

・・・で、女たちが家に残ることが多くなりました。

・・・で、この女たち。
オトコの不在をイイコトに・・・


ミックス玉~


こんなものを食べに行ったりとか


ベリーなんちゃらアイスクリーム


こんなものを食べに行ったりとかしてます。

ニンゲンの女たちだけですが・・・


そうね・・・そうだねボニー。

こ、今度は『おされなどっぐかへ』へ行こう。

う、うん。そうしようそうしよう(棒読み)


寝る子は育つデス


あ、その前に注射に行かなくちゃだっけ・・・







あ、フィラリアもあるんだっけ
↓↓車の税金もくるんだっけな~


↓↓かへへ行ってる場合じゃないよ~(涙)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:58  |  ボニーの一日  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

新学期始まる

2009.04.08 (Wed)

今日は始業式。
新しい学年のスタートです。

母も気を引き締めてがんばらなくっちゃ。


なのでボニー…



20090408214436




気持ち良さげに寝てばっかいないで下さい。
21:34  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

春の風景

2009.04.07 (Tue)

春ですね。

春といえば・・・



病院前の桜

桜!



いつもの川土手の菜の花

菜の花!




そして・・・



尻も写ってます

息子の坊主頭!




・・・




・・・お後がよろしいようで・・・








今日もわんこネタじゃないし・・・ぎゃぼん・・・

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:45  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おめでとさーん

2009.04.01 (Wed)

今日は息子の誕生日。
学年の最後っ屁の息子。

そんな息子の誕生日を手作りケーキでお祝い。

クリームの色は息子のリクエストによりグリーンに!

中のスポンジは息子のリクエストによりチョコレート風味!

なんともいえないケーキが出来上がりました。



着色料どーん



デコレーションもなんともいえません。


でも味はとっても美味でした。←自画自賛

なにはともあれ・・・息子、誕生日おめでとう。

製作工程の最初っから最後までアタシの足元をうろついておこぼれを待っていたボニー。
結局なんにも貰えず、ふてくされて寝てしまいましたとさ。


ふて寝@いびき付き


あっ!寝っ屁したなー!!













ケーキの上に乗ってるクッキーは娘の手作り
↓↓女子チームの愛のケーキ


↓↓食べてメタボ街道まっしぐら!な男子チーム
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:41  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
