02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日のデキゴト

2009.03.28 (Sat)

旦那は仕事、息子はミニバスの練習でオンナばかりが残された土曜の午前・・・。
オトコがいないと、どうしてこうも家の中が静かなんでしょうね~。
でわでわ、昨日録画した『ルパンVSコナン』でもゆっくり見ようかな~。
いやいや、その前に洗濯物を干さなくっちゃ~。

・・・で洗濯物を干そうと外に出たなおさんが目にしたモノは・・・



なんじゃ、ありゃ~!?


火事ですよ、火事!


工務店の倉庫が全焼したんだけど、びっくらこきましたよ。

いや、ともかく人的被害が無くてなによりでしたよ。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

22:39  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おにうの洋服

2009.03.20 (Fri)

いやぁ~、暖かくなってきましたね。

・・・って今日って春分の日じゃん。


いやぁ~、月日が流れるのってホント早いですねぇ。
毎日『目がかゆい~!鼻水が垂れる~!くしゃみが出る~!』なんて言いながら生活してっと、何が何だかわからんちんののっちめちん・・・デスよ。ホントに。

そんな飼い主を尻目に今日も元気なボニー。


今日もらぶり~



先日わんこ服を5枚ほどまとめ買いしましてね。
ええ、バーゲンだったんですよ。
で、バーゲンゆえコギサイズはほとんどが売り切れ。
なので通常(つまりスタンダードな体型のわんこさん用)サイズの服を買ったもんだから、ワンピースなのに尻丸出し!になってますがな。(←ヘンな文章!)


しりまるだし


ま、それはそれ。
尻が売りのコギゆえ、愛嬌があるってもんですよ。(←さらにヘンな文章!)

いいんです、可愛いから。
何を着ても似合っちゃうから。
う~ん、目が痒いなぁ。

いやぁ~、それにしても・・・


あほー、あほー



その『アホ毛』は笑えるんですけど・・・










飼い主、花粉によりKO寸前・・・
↓↓今日も専用ドッグラン(ベランダ)でお茶を濁しました


↓↓わんこやニャンコも花粉症になるのかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:50  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

素朴な疑問

2009.03.13 (Fri)

大好きな食べ物って味わってゆっくり食べませんか?

『待て』の末にやっと食べられた大好物なのに・・・














もっと味わってゆっくり食べればいいのに・・・
と思ってしまうのはアタシだけだろうか・・・










なんでもかんでも瞬食なのはコギだから?
↓↓20回は噛みましょう!


↓↓ああっ、耳が痛い!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:35  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

退屈

2009.03.06 (Fri)

こんにちは。ボニーデス。


おにうのおよふくきてます



またきょうもあめデスね~。
おさんぽにいけなくてつまんないデスよ~。


むすめからぶんどったながくっしょん


ああ、雨ばっかりで散歩に行けなから、運動不足になっちゃう~

ってかあちゃんはいってるケド、ボニーはあめでもおさんぽデスよ?



そふぁーとのいろあいまっちせず


なのでかあちゃん、おさんぽにいきましょう。

おさんぽへごーごー、ごーひろみデスよ~?

・・・あ、でもね、かあちゃん。
にくきゅうがつめたくなるのと、おなかのけがびしょびしょになるのはイヤだから~


たんそくまるみえ



そこんとこ夜露紫苦










それでどうやって散歩に行けと!?
↓↓わがままボニーに制裁のクリックを!?


↓↓てるてるぼうずでも作る!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

15:59  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新顔

2009.03.04 (Wed)

突然ですが、携帯ストラップ・・・何を付けてますか?

ちなみにアタシの携帯ストラップは、誕生日に弟から貰ったトトロと秋田土産の超神ネイガーです。

ま、どーでもいいですよね、そんなの。

どーでもいいんですが、つい最近仲間入りしたニューフェイスのストラップを紹介します。



ぶた豚ぶー!


そうです。『豚』 です。

近所のドラッグストアの店頭にあったガチャポンでゲットしてきました。
普段コドモ達にはガチャポンは絶対にやらせないのに、ずるいね、大人って。



妙にリアル



かわいらしな豚でなく、妙にリアルなこの豚。おっぱいも10個あります。
豚のほかには牛(肉牛と乳牛の2種類)とか鮪とか鶏なんかがありました。
豚が一番欲しかったのである意味、超ラッキー。
・・・んで、片側はある意味、もっとリアル。



やっぱロースでしょ



命を『頂いてる』んだから、お残しは許しませんよ。










ちなみに今晩のおかずはとんかつでした
↓↓アタシのとんかつは息子に喰われた~(怒)


↓↓おかずがつけあわせのキャベツだけって・・・(泣)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:20  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
