01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

切望

2009.02.27 (Fri)

なんだか、今日も雨ですね~ 

もうね、洗濯物が乾きませんよ 

なので、浴室乾燥機、バリバリ活躍してますよ 

だから、電気代がコワイですよ 


散歩にも行けません


カンバッ~ク!青空~!!











花粉が落ち着いてるのがせめてもの救い
↓↓菜種梅雨にクリ~ック!


↓↓コッチもヨロシクねん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  女子の一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

専用

2009.02.24 (Tue)

長さ、約7m。
幅、むちゃくちゃ狭い。
ちょっとの雨ならOK。

ボニー専用ドッグラン、堂々完成!!













・・つか、ベランダ・・・











それでもボニーは楽しそう♪
↓↓走ると響くよ足音が~


↓↓ばるでり~ばるでら~ばるでろ~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:03  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

初!

2009.02.23 (Mon)

引越しのときのハナシです。




荷物の搬入を始める前、ボニーを連れて行ったんですね。新しい家に。
お試し・・・みたいな感じで。

・・・で、新しい家に入り、一心不乱に臭いを嗅ぎまくるボニー。
犬としてアタリマエの習性ですな。

犬としてアタリマエの習性は、犬としてアタリマエの習性であって、犬としてアタリマエの習性なのである。

そう・・・ニオイつけ(マーキング)も!



オー!マイガッッッ!!!


まだ<小>でなく<大>だったが不幸中の幸いでしょうか・・・。

新築の真新しいリビングの床に投下されたボニーの<大>・・・
あー、これでウンが付いたー!あははは・・・
・・・って笑うしかないっしょ。


アタリマエの習性で・・・す・・・



伝説作ってくれてアリガトウ









ランキング参加中!クリックよろしくね!
↓↓ポチッと一発!


↓↓ウンがつくかもー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:51  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

なかよし

2009.02.20 (Fri)

アタシはりぼん派でしたが・・・(←???)


なかよく並んで寝ているこの一人と1匹。
実はいびきがうるさいので、密かに嫌われてたりなんかするのです。


いびきうるさいーず



仲良き事は美しき哉・・・








寝る時は一人でのびのびと寝たい・・・
↓↓ホントは夫婦別寝室にしたかった


↓↓和室を「旦那の部屋化」計画進行ちう?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:28  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

滞在

2009.02.18 (Wed)

実は・・・

『ニセくろ』がずっと我が家に滞在しちゃってます。

ゴハンをあげたのがいけなかったのか。
それとも我が家の近所にイイオンナ(雌猫)でもいるのか。

迷子札には名前しか書いてないし、首輪の内側に電話番号でも書いてありゃしないかと、首輪をはずしてみたりもしたんだけど、書いてなかったし。

ま、時期が時期なので、そのうち憑き物が落ちたようにふいっと家に戻るんじゃないかと思ってるんですけどねー・・・


ニセ健在!



母ちゃんが心配してっぞ?









ニセくろの身体は傷だらけ!
↓↓戦う漢は美しい?


↓↓傷を付けたのはくろ姐さんだったりして・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:59  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

結果

2009.02.13 (Fri)

すみません、すみません。
無駄に引っ張ちゃってすみません。


・・・というわけで、一昨日の続きです。



だいこん、にんじん、はくさい(のくず)のうち、どれを一番最初に食べるか・・・
という実験に駆り出されたボニー。


スタート地点


なんにしても食べられるんだから、たぶんうれしいのではないでしょーか。
まだまだ新しい床の上に、ヨダレが滴り落ちる前に『ヨシ!』のコマンドを出す事にしました。

『ヨシっ!!』


真っ先に喰らいついたのは にんじん(のしっぽ)でした。


撮った時にはすでに完食


あまりの速さに写真を撮りそこなう飼い主・・・
しかも、撮った時には次の野菜に移行してたし。

そう、次に食べたのは だいこん(の皮)


うめー


写真を撮っている飼い主を無視して食べる食べる・・・
そんなにあわてて食べなくっても誰も盗りませんよ?
・・・写真は撮るけど・・・←サムイよ・・・

で、最後に はくさい(の固い所)を食べたところで実験終了。

実験結果は
にんじん(のしっぽ)

だいこん(の皮)

はくさい(の固い所)
となりました。

・・・だから何? とか それがどーした? とか言うツッコミはナシにしてくだしゃんせ。


そして・・・

実験に協力してくれたボニーは『もう終わり?』と言わんばかりにランチョンマットを蹴散らし、去っていったのでありました。


もっとくれー!


ちなみにこのランチョンマットは旦那の・・・









知らぬが仏・・・知っててもほっとけ
↓↓クリックはほっとかないでー


↓↓よろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

15:11  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

実験

2009.02.11 (Wed)

アタシが夕食の支度を始めると、ボニーは台所にすっ飛んできます。
そしてアタシの足元をウロウロしながら、キャベツの芯やにんじんの皮なんかをもらえるのを待っているのです。

何度蹴っ飛ばした事でしょう。
何度その短い足を踏んづけた事でしょう。

何度も痛い思いをしているのに、それでも台所にやってきます。

だってコギだもの。

食欲に勝る物なし!のコギだもの。
野菜くずを超嬉しそうに食べてたってコギだもの。



・・・というワケで野菜が大好きなボニー。
3種類の野菜を用意して、その中で一番好きなのはどれなのか、という実験?をしてみました。

そういえば、去年の今頃 『共働きコーギー』 さんで同じような事をしていらっさりましたね。
確か焼肉とかチーズとかダチョウとかあって、セレブ感が漂ってましたっけ。

でも我が家はまるび(←わかる人、いますかー)なので野菜です。
しかもオールもらいもの!
野菜・・・と言ったって『くず』じゃないか!というツッコミは受け付けておりません

それでは早速いってみよー!

今回用意したのは・・・


だいこん

カメラマンの腕が未熟なため、ボケておりますが、だいこん(の皮)。


にんじん

親戚のおじさんから貰った無農薬栽培のにんじん。


はくさい

これでこの日の夕食が『鍋』ということがバレバレです・・・



一番最初に食べるのが一番好きな野菜に違いない、と思うのですが。

ボニーをスタート地点にスタンバらせ、アタシの『ヨシ!』の号令と共にスタートです。


スタート地点


続きは明日!










スミマセン!勿体付けるつもりは無かったんですが・・・
↓↓許してください!


↓↓クリックしてください!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

15:20  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

誘惑

2009.02.06 (Fri)

う~ん・・・

気持ち良さそうだ。

実に気持ち良さそうだ。

何度見ても気持ち良さそうだ。

見ているコッチまで気持ち良くなってしまう・・・


至福のひと時

























・・・・・・






























(゜0゜;ハッ、イカン、いかん。

思わず一緒に寝てしまうところだった。

危ない、危ない・・・


・・・

なんか意味も無く悔しいので尻の写真を撮ってやった。


ホントに意味ねー



大人気ないなぁ。










日当たり『超』良好な我が家デス
↓↓昼寝にはもってこいデス


↓↓でも夏が怖い・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:45  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

失態

2009.02.04 (Wed)

ああ、なんて事でしょう・・・

ワタクシとしたことが、ボニーの誕生日を忘れるなんて!


ひどくなーい?



コドモ達もすっかり忘れていたようですなー。
もし覚えてたらこんなことをしたりしないでしょう・・・。



でもボニーはイイコだもんね。
誕生日を忘れ去られても、文句一つ言わないもんね。



ホントかよ?



・・・つか、誕生日なんて覚えてないでしょ?



誕生日?なにそれ?美味しいですか?




正直でよろしい。







遅くなったけどプレゼントくらい買ってあげようかな?
↓↓骨ガムでいいかなー


↓↓新しい服にしようかなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:20  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

DNA

2009.02.02 (Mon)

昨日の事なんですけど・・・

ちょっと買い物に出かけたんですよ。一人で。

・・・で、買い物帰ってみるとですね、コドモ達の手により

こんなんなってました!


り・・・両さん!?


おそるべし、DNA! →参考記事はコチラ







本犬、全く気にしてない様子・・・
↓↓むしろオヤツがもらえて喜んでたそうな


↓↓いやはや、なんとも・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

22:11  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
