12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

もうすぐ3歳!

2009.01.29 (Thu)

一階には和室もあります。4畳半ですが・・・。

そんでもってその和室を・・・

動物立ち入り禁止区域

に指定しました。


理不尽です


家の中に一箇所くらいボニ毛が付着しない所があってもいいんじゃね?って思いましてね。

アタシの行く所へはもれなく着いて来るボニー。
アタシが和室に入るときは、当然 『待て!』 をさせられるワケです。


差別です


しかしですな・・・肉球に触れる畳の感触が懐かしいのかなんなのか。
隙あらば進入を試みるんですよ。

すぐつまみ出されるのに。


ちっ!


ちゃんと覚えてくれろ。







畳でゴロゴロするのは気持ちいいよね♪
↓↓イグサの香りがまたたまらんのですよ


↓↓ボニ毛が落ちてないのがなおさらたまらん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:29  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

猫ブログ化?

2009.01.26 (Mon)

夕方、リビングの片隅で・・・


逆光ですな


番犬? or 順番待ち?









どんなに待ってもキャットフードは食べちゃダメです
↓↓ここんとこ猫ネタ続きですな


↓↓明日の主役はどっちだ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:47  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ニセくろ

2009.01.25 (Sun)

おや、くろ姐さん。
今日は暖かいのでお外でゴハンですか?

しっぽに注目!


・・・って、ヲイ!
よく見たらくろ姐さんぢゃないじゃないですかー!


そうです。
コイツは我が家に時折出没するくろ姐さんの舎弟猫の中の1匹で、通称<ニセくろ>と呼ばれているヤツ。

やぁ、ひさしぶりだね<ニセくろ>。せっかく来たんだからメシでも喰ってくか?
・・・って冗談であげたらマジ喰い


比較対象クロックスもどき


なんと食事中にさわってもへーき、な位マジ喰い


何事にも動じない?


食事中にさわってもへーき、なら抱っこだってOKじゃん?


あら、ご立派!


うーん、抱っこはちょっと無理っぽいかー。

ま、それは仕方ないねー。

それよりもさー、いやー、驚いたねー。

ずーっと野良だとばっかり思ってた<ニセくろ>が飼い猫だったなんて。

しかも名前が<くろ>だったなんて。


年季の入った迷子札



考える事はおんなじなのねー。







<ニセくろ>はこの後、アタシの自転車にマーキングして帰って行きやがりました
↓↓ソッコーで洗(自転)車、じゃぶじゃぶ


↓↓くろ姐さんにシメてもらわないと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:58  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

陽だまりの中

2009.01.16 (Fri)

引越ししてから一ヶ月・・・。

やっとくろ姐さんが家の中で過ごすようになりました。


まだちょっとキョドってます


新しい家には全く入ろうとせず、『にゃお~ん、にゃお~~~ん』と大きな鳴き声をあげながら家の周りをウロウロするばかり・・・。
きっとご近所の皆様は<自分達ばっかり新しい家に入って猫は入れてあげない極悪非道の飼い主!>と思った事でしょう。

違うんです。
入れないんじゃなくて、入ってくれなかったんです。

でもゴハンは家の外でだけど食べに来てたんで、そのうち入ってくれるだろうと。
季節は冬、寒さに負けて入ってくるだろうと。

でもまさか一ヶ月もかかるなんて思ってもみませんでした。


昨日は引越し後、初の『お土産』が届きましてね。

ウレシくないけど嬉しかった。


まだリビングでしか過ごせないけど(他の部屋に行くと暴れる)徐々に慣れてってくださいな。

あ、爪とぎは所定の場所でお願いしますよ。
トイレも以前の物を持ってきてますんで、そちらでお願いします。


くろ姐さん・・・環境の変化にとっても敏感だったんですねー。

隣だから大丈夫・・・って思ってた飼い主を許してくださいね。


慣れすぎ


・・・コイツは・・・








やっと『全員集合!』しました(^^)v
↓↓おいっす~!っとクリックよろしくお願いします


↓↓歯磨けよ~!ってクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:27  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おもちゃ

2009.01.14 (Wed)

今月の二日、箱根駅伝(往路)を見終わった後、娘に手伝ってもらって組み立てたアタシのおもちゃ。


赤帯挫折者の逆襲


全く・・・正月早々何やってんでしょうねー。

『やる!』となったら日時なんてカンケーなく、ぶっちゃけ『やりたい時がやる時』な我が家の女子。

もちろんこのお方も参加してました。



一応女子ですから


・・・って言っても、ただ、周りをウロウロしてただけなんですけどねー。

ま、寒いとか何とか言って手伝う事はおろか、見にもこなかった男子に比べればまだマシです。(軽く文句)


引越しして一ヶ月が過ぎようとしていますが、未だ発掘されないものが沢山あります。

お子チャマ達に冗談で『見つけて欲しかったら捜索願いを出しなさい』って言ったらマジで出してきました。

で、その捜索願いがたまるたまる。


実は・・・
捜索願いは出ていませんが『おもちゃ』が何一つとして見つかってません。

もちろんこのお方のおもちゃです。


アタマから草?



ボニーのおもちゃを探す時はいつ来るのだろう・・・









とりあえず昔弾いた9-2あたりが目標
↓↓そのまえにおもちゃだねー


↓↓あ、そういえば充電器がまだ・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:48  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

金次郎さん

2009.01.12 (Mon)

息子のミニバスの遠征先の学校にいらさりました。


最近はあまりお見かけしなくなってましたが…


勤労少年



お元気そうで!?何よりですなぅ。
22:32  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おしょうがつ

2009.01.02 (Fri)


○ティの初売りで買ってきたロングクッションをフル活用してくれて、母ちゃんはうれしいよぉ。


もちろん人間用


そんな寝正月のボニーを・・・

今年もよろしくお願い致します







今年もがんばって更新します
↓↓クリックで応援してください


↓↓なによりも励みになります
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:24  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。