
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

至福の時

2008.01.30 (Wed)

最近娘の父親離れが加速し、なんとなく寂しい旦那・・・。

ピンチヒッター、三色娘!?

相思相愛



お互いに至福の時・・・










ああっ!手抜きスメルがぷんぷんしますなぅ。。。
↓↓まぁそんな事は気にしないでクリック、クリック~♪


↓↓こっちもヨロシクであります
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:48  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

争奪戦

2008.01.29 (Tue)

ボニーは退屈になると、勝手におもちゃを持ってきて一人(一匹)で遊んでいます。

いつ見ても胴が長い


今日のお相手は今は見る影もなくなった『ウィンナー四兄弟』
短い手(正確には前肢)でおもちゃを押さえてかじかじしている姿は、いつみても可愛い~ 

かじってナンボ

・・・と、写真をバカみたいにバシャバシャ撮っていて気がついたのです。
もし破片を飲み込んだら?ソレが原因でお腹を壊したら?

うわっ!中止!中止!!おもちゃかじるの中止~!!

何か言いました?

だから中止だって。また病院通いになったら困るでしょ?(財布が)

ふんばる

くっ!予想はしていたけどなかなか素直に渡してくれません。
ボニー、おもちゃを奪われまいと必死に抵抗。

必死の抵抗

コギの一本釣り?
いやいやいやいや。冗談を言っている場合じゃないんだ。
はよ、よこさんかい。ワレェ!(何故関西弁?)

低重心が効果的?


・・・と引っ張り合う事数分。
所詮ヒト対コギではコギはヒトには勝てず、奮闘むなしくおもちゃを奪われたのでした。

そして・・・
リニューアルされたおもちゃがボニーに渡されたのでした

う~ん、ビミョー



ただのヒモじゃないデスかー!というボニーのココロの声は、聞こえなかった事にしよう・・・







それにしても寒い!室内なのに吐く息が白いよ~(泣)
↓↓寒がりボニーはコタツから出てきません


↓↓くろ姐さんはお外でパトロール中
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

12:31  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もういいよ

2008.01.25 (Fri)

今日は3日ぶりの動物病院の日。

今日ボニーを診察してくれたのは、ボニーの大好きなO先生。
診察台に乗るやいなやO先生の口なめを始めたボニー。
3日前までは診察台に乗るとガクガクブルブル震えていたのはどこのどいつだい~。
と聞きたくなるようなリラックスぶり。

・・・ああ鶏頭でよかった・・・

がうー


よかったといえば・・・
O先生に『もう(来なくて)いいよ』と言われたのです。

先週の火曜日にはじまったボニーの闘病生活も本日を持ってめでたく終了~。

ホント、お疲れ様でした。

あがががが


財布が炎上したの、通院が大変だの、色々とボヤいてみたりもしましたが、元気なのが一番です。

応援のコメントを下さった皆様、ありがとうございました。
ボニーは元気になりました。

ただ、「しばらくはオヤツ禁止。フードだけ食べさせるように」と言われてしまいました。

ふう・・・



福袋に入ってた大量のオヤツ・・・どうすべ・・・









動物のお医者さんはホントに大変そうですね
↓↓ボニーは只今獣臭ぷんぷんです・・・


↓↓「くっさ~!」と言いつつ嗅ぐ変態はどこのどいつだい~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

22:21  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

雪やこんこ

2008.01.23 (Wed)

12時ごろ撮影

ええ、雪です。
初雪ですな。

雪といえば童謡では『犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる』ですが
我が家では『犬はコタツで丸くなり』 『猫はお外で巡回中』 です。

だって暖かいんだもん


いやいや、今外へ出られると困るんで・・・








そんなワケでせっかく雪が降ったというのに、雪遊びもままならないボニーです
↓↓実は『雪未体験』のボニーです


↓↓それにしてもくろ姐さんはいつまで巡回してるのやら・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

14:30  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

エリザベス生活(再)終結

2008.01.22 (Tue)

 エリザベス生活(再)終結!

めでたい!


え~・・・本日をもちまして、無事、エリザベス生活(再)が終結したしました。

大分食欲も復活してきたので静脈点滴の必要もなかろう、と言うことで針をとってもらいました。
針がとれればエリザベスの必要はナッシング。
明日から毎日病院へ通う必要もナッシング。

うっうっうっ・・・
思えば長い一週間だったなぁ。
ちょうど行事の谷間でよかったなぁ。

次に病院へ行くのは3日後。
それまで↑の処方食をとろとろに練って1日3回に分けて食べさせるのです。
もちろんお薬も飲みます。2種類。

うまうま

あらら、ボニー。
鼻にエサがついてますよ。
うふふ、そんなにあわてて食べなくても誰も盗りゃしませんって。

・・・写真は撮るけど・・・

あー・・・やっぱりコギの食べる姿はこうでなくっちゃねー。

恥

あー・・・きっと病院でもこうしていつまでもいつまでもお皿を舐めていたのでしょう。
まるっきり卑しいコみたいで・・・恥ずかしいなぁ。
いや、卑しいコか。

結局原因は不明のままですが、とりあえずは復活です。

にょほほ~



エリザベス生活(再再)になりませんように・・・








ボニーは元気になったケド、財布は再起不能に近いです
↓↓お年玉に手を付けてしまっているのはナイショです


↓↓ま、元気になればなんでもできる、ということでヨシとしなくては
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:00  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

エリザベス生活(再)5日目

2008.01.21 (Mon)

エリザベス生活(再)5日目。

いまや病院の常連さんの仲間入りをしてしまったなお&ボニー。
すっかり他の常連さんと打ち解けてしまっています。(もちろん飼い主同士が)

で、肝心のボニーの様子はというと・・・
先程一週間ぶりのうんちょすが出ました

通常のうんちょすよりやや柔らかめではありましたが、うんちょすが出れば一安心かなぁ・・・という気がします。

よかったー。
よかったよ、ホント。

そう思いながらうんちょすを片付け居間に戻ってみると、何やら妙な格好の娘が風呂上りのみかんを食べていました。

TVに映っているのはポメ

その傍らには娘の手元をガン見するボニーの姿が!

どんなにガン見しても、もらえないのに

どうやら食欲も大分回復したようですな・・・。
でもね、ボニー。みかんなんて、もってのほかですよ

ええ、そのことは娘も良く解っているので、ボニーを無視して黙々とみかんを食べ続けてるのでした。

そういう問題ではアリマセン


2歳の誕生日に娘がケーキを作る予定だったけど、それも残念ながらおあずけですな・・・。







ボニーが回復に向かって一安心・・・と思いきや、今度は息子が怪しい・・・
↓↓でも人間は症状を訴えてくれるので少し楽かも・・・


↓↓母ちゃんは休む暇もありません・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:34  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

エリザベス生活(再)4日目

2008.01.20 (Sun)

エリザベス生活(再)4日目。

今日は日曜日。
病院の診察は『予約診療』とやらで、患畜のほとんどが常連さんのようでした。

「みーちゃんもがんばってるわよ」
「こはるちゃんは今日も点滴?」
「だん君、ゴハン食べるようになったのよ」
「たまちゃんは最近見ないけど、どうしたのかしら」

・・・と、待合室には常連さんの和気藹々とした会話であふれていました。

で、ボニーは今日も『日帰り入院』してきたわけですが・・・
もらった流動食をぺろりとたいらげ「もっとくれー!」と言わんばかりに、いつまでもいつまでもお皿を舐めていたそうです。

それだけ食欲が回復してきたって事でしょうね。

家に帰って来てからくろ姐さんを追いかけたりもしてました。
だいぶ元気になってきたようです。
でも一日数時間といえども馴染まぬ環境で、他のわんこやニャンコの中で過ごすのは疲れるのでしょう。

夜になれば息子と一緒に大爆睡。

馴染みのベッド(息子の)

ぷぷぷ。かわいいw
アタシが寝るまでの数時間、いつもこうして息子と一緒に寝ているのです。
息子の腹をまくらにして・・・

高さと柔らかさがちょうどいいらしい


ええ、早く元気になってくれれば、何してもかまいませんよ?








天気予報では今夜半から雪だそうで・・・
↓↓積もったらどうやって病院へ行こう?


↓↓ぐずぐずしてたらスタッドレスタイヤを旦那にとられてしまった!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:45  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

エリザベス生活(再)3日目

2008.01.19 (Sat)

エリザベス生活(再)3日目

今日は土曜日ということもあってか、病院は大盛況!
朝イチで行って1時間待たされましたよ・・・

で、予定されていたバリウム検査はというと・・・
ボニーが思ったより元気だったので延期する事にしました。

原因は不明なままだけどこのまま快方にむかえば、身体に負担のかかるバリウム検査をする必要は無いんじゃないかと。

ま、そんなこんなで今日も『日帰り入院』してきたわけですが、現在はバリウム検査を延期してよかった・・・と思えるほど、ボニーは元気です。

エリザベスにカーテンが引っ掛かる

悪態をつく元気も出てきました。

遊ぶデスよー

おもちゃで遊ぶ元気も出てきました。

今日は病院で貰った美味しいゴハン(流動食)をリバースすることもなく、昨日までは嫌がっていた薬も美味しそうに食べたそうです。

少し、安心です。

今日、このままリバースしなければもっと安心できるのですが。
しない事を神仏に祈るのみです・・・( ー人ー)|||~~~


それよりも、体調を崩してからというもの、抜け毛がひどくて閉口してます。
エリザベスを付けていると服が着せられないので、急遽前開き(腹開き?)の服を購入しました。

冬物半額セールのお買い得品


財布は大炎上・・・もう、なにがなんだか。










明日も病院へ行きます・・・
↓↓娘にゃ悪いが会長杯、終わっててヨカッタ


↓↓勝ち残ってたら病院へ連れて行けなかったかもね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:42  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

エリザベス生活(再)2日目

2008.01.18 (Fri)

エリザベス生活(再)2日目・・・


今日もボニーは点滴を受けに朝から動物病院へ・・・。

今日は『点滴が終わった後、流動食を与えてみてその後の様子を見たいので』
という事なので、ボニーを病院へ預ける事になりました

いわゆる『日帰り入院』ってヤツですな。

おおう。
何だかだんだんと重病の気配がするではないか。(いや、既に重病だろうって)

ま、そんな冗談はさておき、アタシはボニーのいない寂しい日中を過ごし、夕方息子を従え、いそいそと病院へ迎えに行きました

入院中のボニーは、O先生や看護士さんに向かって甘え鳴きをしたり、他の患畜や看板犬のフレブル君(O先生の飼い犬)と遊ぼうとしたりしていたって元気だったご様子。
問題の流動食はガツガツと『いかにもコギらしい』食べ方であっという間に完食。(恥)
「お、これなら・・・」とO先生が一縷の光明を感じたのもつかの間、食後3時間程で残念ながらリバース・・・落ち込み

結局ボニーは今日もほぼ点滴だけで生きている状態となってしまいました。

さて・・・
今までに一度もお腹をこわした事がなかった(ゲリPにすらなった事がない)ボニーが、これほどにまでなってしまった原因はなんなのでしょうか・・・





ソレがさっぱりワカリマセーン




今、S動物病院にはボニーと同じような症状でやってくる患畜が多いそうです。
しかしそのほとんどが年末年始の間の暴飲暴食が原因らしいのです。

ボニーはレントゲンを撮っても、血液検査をしてもなお原因がつかめません。
他の患畜のように『おせち料理をあげた』とか『親戚が来てオヤツをたくさんあげていた』という事もありません。

原因として考えられるのは・・・
日曜日(13日)にみかんの皮を拾い喰い(!)したこと。←でもその後すぐに吐き出している。
後はしつけ強化の為、以前より若干オヤツが増えたこと。←もちろんオヤツの分はゴハンを減らされている。

しかし「そのくらいでは通常ココまで悪くならない」とO先生は言います。

何か未知のウィルスに感染したか。
もしくは飼い主の知らない所で、とんでもない物を拾い喰いしていたのか。

全ては明日、バリウムをやってみた結果で明らかになると思われます。








今日は<字>ばっかりでつまんなーい!
↓↓がんばって絵文字を入れてみました


↓↓努力は認めてください?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



恥を忍んで・・・

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:37  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

再びの…

2008.01.17 (Thu)

心底イヤそう


いやぁ~、驚きました。
よもやお腹をこわしただけで、エリザベス生活になるとは夢にも思っていませんでしたよ。

何故エリザベスをつけられてしまったかというと

痛みは無いんですよね

ココに点滴用の針が入ったままになっているからなんです。

ええ、そうです。
ボニーは今点滴で生きています。(あら、なんて大ゲサ!)

相当お疲れのようです

明日も点滴の為、病院へ行かねばなりません。

ボニーも大変だと思うけど、早く良くなってもらわねば飼い主の財布が大変な事になります。

だらー


ああ、Wii Fitが買えなくなってしまった・・・







コタツに入れなくてふてくされているボニーに
↓↓早く良くな~れ!の応援クリックをお願いします


↓↓コチラも忘れずにお願いしますよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:45  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

病院へ行こう!

2008.01.16 (Wed)

う゛~


え~、そんな冗談を言っている場合じゃないと思いますが・・・

結局ボニーは病院へ行くことになりました。
しかも夕方になってから・・・

ええ、昼間はそこそこ元気だったんですよ。
郵便屋さんに向かって吠えたり、散歩へ行きたがったり、くろ姐さんのエサを盗み喰いしたりして。

しかし・・・
お日様が傾くにつれだんだんだんだん元気がなくなり、そろそろ晩御飯の支度をしなくっちゃ・・・という時刻になると、「私は具合が悪いのよー」というオーラを大放出。
しかも派手に吐くし。

なので晩御飯の支度をほっぽり出して、吐瀉物をビニール袋に入れて病院へGo!しましたよ。

診察してくれたのはボニーが大好きなO先生。
だけど今日はいつものようにうれしそうに甘えるそぶりすら見せませんでした。

そんでもってO先生に診察してもらった結果、胃と腸がほとんど動いていない状態だそうで。
しかも「入院室はいっぱいだしなぁ・・・」と言ったのには腰が抜けるほどおどろきましたよ。
それほどにまで悪かったとは!
それほどにまで悪かったのに、くろ姐さんのエサを盗み喰いするとは!

とりあえず点滴して注射を2本打って薬を飲ませてもらって
お家で絶対安静の上、要観察。明日朝イチで再来院
という事になりました。

で、現在。
絶対安静の上、要観察中です。

で、ぱぱらっちぃな母ちゃんは、そんなボニーにお構いナシに写真を撮るのです。

病気なのにぃ~

ほほう。いい迷惑か。

そのセリフ。熨斗つけてそのまま返しちゃるわ。
ボニー、明日は何の日だか知ってる?カレンダーに書いてある<赤いお花マーク>が、何だか知ってるよね?

病気なんですケド…

そうだよ。明日は華道のお稽古の日なんだよ。
ずっと予定が重なっちゃって出席できなかったから、調整に調整を重ねていたのを、よもや知らんとは言わないよねぇ?

病気ですから~、残念!(古っ!)


ま、そんな事はどーでもいいですよ。
なので早く良くなってくださいね。








ボニーはまたまた絶食中・・・っつーか食欲ないし
↓↓人間の晩御飯はサ○ゼリアで済ませちゃいました


↓↓人間も動物も元気なのが一番です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:59  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

体調不良

2008.01.15 (Tue)

ちょっくら更新が滞っておりましたが、アタクシはいたって元気です。

なのに何故タイトルが『体調不良』?
ええ、そうなんです。『体調不良』はボニーなんです。

うんちょすがかなり柔らかめで、しかも2度ほど吐いたのです。
さらに何のコマンドも出していないのに、ハウスで丸まって寝ているのです。

冷えたかな?と思って室温を確認すると・・・8℃でした。

とっ・・・とりあえずあったまってもらおうと、ファンヒーターを点けました。
するとのそのそとハウスから出てきて・・・

文明の利器は利用するデスよ

あったまてるし・・・

しかし・・・
身体があったまってもなんとなく元気がありません。
オヤツへの反応もイマイチで、
「一応貰っとくデス。でも今は食べたくないんデス・・・」
といった様子で、息子のベッドに隠してました。(何故息子のベッドなんだ?)

とにかく・・・ファンヒーター前でひたすら眠るボニー。
もしこんな様子が明日も続くようだったら、病院へ連れて行こうと思います。

病院はイヤだけど、O先生は好きデスよ


寅が復活したと思ったら、今度はボニーかよ・・・






こんな時わんこの口が聞けたらいいのになー、ってつくづく思います
↓↓とりあえず今日は絶食


↓↓そんでもって貯食(?)は没収
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:11  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

その後の寅

2008.01.09 (Wed)

昨年のクリスマスに具合が悪くなってしまった寅。→クリスマスなのに・・・

実はその後、具合はどんどこ悪くなっていたのです。
(無駄に)吠える事もしっぽを振る事もせず、滾々と眠り続けていた寅。
ただ、そんな状態でも食欲だけはあったのです。

食欲があれば、必ずよくなる

と信じてはいたものの、年内にもう一度病院へ連れて行こうと思っていた矢先、アタシがダウン。
結局病院へは行かぬまま、年を越してしまったのですが・・・

寅君、見事に復活しました!

心配かけたっす

復活後、ちょっとスリムになった寅。まだお薬は飲み続けています。
12月頃の寅がやたらとむくむくしていたのは、肝機能の低下によるむくみだったのではないかと思われます。

今では具合が悪かった事などなかったのかのように、元気に(無駄に)吠えしっぽをぶんぶん振っています。
元気になったその様子を、動画でお届けしましょう・・・と思ったのですが、流石、非フォトジェニックの寅。
撮れた動画はこんなんでした落ち込み









静止画とほとんど変わらん・・・










まぁ、何にしても元気になってくれてヨカッタよかった・・・
↓↓これからもずっと元気でいてください


↓↓だけど無駄吠えは少々控えて欲しいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:24  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Happy

2008.01.08 (Tue)

皆様<Happyプッチンプリン>というのはご存知でしょうか?
通常のプッチンプリンの3.6倍。おどろきの400g。
神出鬼没のゲリラ販売。出会えたアタナはとってもHappy!

・・・という事で<Happyプッチンプリン>っていうネーミングになったとか・・・

ふーん、そうか。そうなのか。
出会えたアタナはとってもHappy!
というのであらば、買うしかないか・・・という事で、買って参りました。

近所のスーパーで360円で購入

確かにでかい。そのでかさにボニーも驚きを隠せないようです。
↑の写真だとイマイチそのでかさが伝わらないと思ったので、ボニーの頭に乗っけてみました。

迷惑デス・・・

体重約9キロのコギに乗せてこのでかさ。この存在感。
きっとちわーわ様等の小型犬だと、顔よりでかいんじゃないかと思われます。

まあ、素敵!(←意味不明)

で、お皿に『ぷっちん』すると、こんな感じにつぶれます(笑)

どどーん

お皿はずっと前にセ○ンイレブンで貰った、直径約18cmの<フランダースの犬>絵皿。
絵がほとんど隠れてしまいました。

・・・で、息子と二人で美味しく頂きました。

しつけの成果とでも申しましょうか、こういったものをアタシや娘や息子が食べている時はボニーは無関心なのです。(旦那だけ例外)

プリンを食べている間コタツの中で寝ていましたが、プリンを食べ終わった息子がみかんを食べ始めると・・・

プリンよりみかん


興味津々。ガン見を始めるのでした。







プリンの後にみかんを食べるって、どうよ?
↓↓息子はとっても食べにくそうでした


↓↓でも何だかうれしそうだったのは、何故?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

23:58  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やっと公開

2008.01.07 (Mon)

1月3日にホームセンターで購入した『あるもの』

その『あるもの』が何だったのかを、やっとこさ公開します。

・・・『あるもの』とはメタルシェルフ。つまりは『棚』です。
ホントは木製の棚にしたかったんですが、予算の都合で断念しました。

・・・で、その『棚』の使用目的は・・・
<どういうわけか増えてしまったハムズのハウスを置く為>なのです。

・・・で、完成したのがコチラ。じゃん!

総勢9匹のハムハウスもすっきり収納

早速物見高い三色娘が見学に訪れていますが・・・

お子チャマ達よ。
もう増やすなよ。これ以上は置けないぞ。っつーか置かないぞ。
繁殖なんてもっての外だぞ。
おかーさんは、知りませんからねっ!




******おまけ******

実らぬ恋も甚だしい?










七草粥を食べすぎたお馬鹿さんはどこのどいつだい?
↓↓おやつに食べた揚げパンで胸焼けって!?


↓↓七草粥の意味がアリマセン・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:17  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

まだ新年のご挨拶

2008.01.05 (Sat)

新年のご挨拶の『トリ』を飾るのは、もちろんこのお方。

車の上からご挨拶

ハイ、そうですね。今年も元気で狩ってくださいねー。
狩るのは一向に構いませんけど、獲物を持ち帰るのはナシにしてくださいねー。

びっくりしますから。

そう・・・あれは1月1日の朝。
今年初の洗濯物を干そうと外に出たときの事でした。
物干し台のすぐそばに、体長15センチはあろうかと思われる大きなネズミが転がっていたのです。
すでに『物体』と化していたネズミ。
くろ姐さんの狩りの成果だと気づくのには、時間はかかりませんでした。

なんでしょうねー。
お年賀のつもりなんでしょうか?
まあ、そうであってもそうでなくても、このネズミも例外なく通常の処理方法で処分させていただきました。なんまんだぶなんまんだぶ

そう言われましても・・・

ご立腹、ごもっとも。
ごもっともですが、コチラにはコチラの事情というものがありまして。

コチラに養ってもらっているからには、コチラの事情に合わせていただかないと。

も一度言いますよー。
狩るのは一向に構いませんけど、獲物を持ち帰るのはナシにしてくださいねー。
できるだけでいいですから、守ってくださいねー。

それとですね。
ハウスの中にいる時は全く興味を示さないくせに・・・

熱い視線を注ぐ


外に出したとたん、ガン見するのはやめてくださいねー。







今年もくろ姐さんはがんばって狩る予定のようです
↓↓どうせなら食べられる物を狩ってきて欲しい


↓↓ありゃ、ボニーの出番がまた無かったわー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:05  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ココはやっとかないと

2008.01.04 (Fri)

まー、一応『お約束』みたいな?


ジャックだぜ


逝魅醍覆でちゅ


ぷりんで~す りんごで~す


くるみですわ


ライとイオっていうんだYo-Yo


オレはシャークだYo-Yo


みみだっちゃ(?)




ん~、あんまりよくないんですケド・・・ね・・・





そんなこんなでネズミ年の幕開けと共に一段と賑やかになりました
↓↓なんと気がつきゃ、総勢9匹!!


↓↓なんでこんなんなっちまったんだろうなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

23:16  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

謹賀新年

2008.01.03 (Thu)

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

・・・と、すでに3日だけど年頭のご挨拶をしてみたり・・・

皆様はどんなお正月を過ごされましたでしょうか。
アタシといえば、ジルベスターもニューイヤーコンサートも見逃し(聴き逃し)てしまいました。えーん。
そのハライセと言っちゃあなんですが、箱根駅伝は往路・復路ともがっつり見させていただきました。
ええ、見ましたとも!(どんだけヒマなんだ?)

さて、お正月といえば何かと話題になるのが『福袋』
今日『あるもの』を買いに行ったホームセンターで見つけた福袋。
そのサイズと値段に惹かれ、思わず買っちゃいました。

ボニーもすっぽり入りそうです

ペット用品(犬用)福袋3000円なり~
気になる中身はというと・・・フード、おやつ、おもちゃ、その他ペットグッズが15000円相当だそうです。

中身が気になりますね


中から漂う食べ物のニオイを嗅ぎつけたのか、ボニーは袋の前で早くも待機。
ボニーの期待に満ち溢れた視線を背に、福袋の御開帳~

見事に食べ物ばっかり

大きな袋の中にはフードとおやつがいっぱい!
おもちゃは一個も入ってなく、グッズもわずかに2点(車用シートとスリッカーブラシ)のみ。

う~ん、アタリなのかハズレなのか・・・。
まあ食べ物はいずれ消費してしまうにしても、ボニーはおやつはあんまり食べない方だしなぁ・・・(っつーか、飼い主があげない)
中には消費期限の残りが少ないのもあるし、頑張って食べてもらうしかないか。

ま、そーゆー事なんで、ボニー、頼みましたよ。

瞳、輝く


ハイハイ、頑張ってね。
それじゃあ、片付けましょうかね。
さっさと片付けて『次』の作業に移らなくっちゃ・・・・・って・・・・・

どれもコレも美味しそう♪


ごるあぁっっ!







今年もこんな調子ですが、何卒よろしくお願い致します
↓↓ボニーは明日からおやつ三昧♪♪♪


↓↓だけどおやつの分だけゴハンが減る事をボニーは知らない・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:06  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
