11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

晦日

2007.12.30 (Sun)

今年も残す所あと1日となりました。
先程やっと年賀状を作り終えたなおでゴザイマス。

今日は晦日で明日は大晦日だというのに、今更クリスマスの記事って・・・
どんだけー
って気もしますが・・・

クリスマスプレゼントに念願のニューボールを貰ったボニー。

やっぱり新しいのは良いデス

嬉々としてニューボールの噛み応えを楽しんでいます。
ところが・・・

BGMはジョーズのテーマ

そこへ忍び寄る魔の手が・・・

ニューボールは死守するデス!!

眉間に縦皺を寄せ、がっちり握りしめるもコギの短い手では人間の手にはかないません。
あっさりとニューボールを奪われてしまいました。

まずは口でいってみる


口がダメなら手があるさ

口八丁手八丁で返してもらおうと奮闘する事、数分・・・

やっと奪い返したニューボールを再びかみしめるボニー。

もう離しまセンよ


なにはともあれ、気に入ってもらえてよかった





おそらく今日が年内の最終更新になります
↓↓皆様良いお年を!


↓↓来年もよろしゅう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:56  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
