11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

勝利の行方

2007.12.26 (Wed)

寅は今日も元気がありません。
でも食欲だけはあるみたいで、ゴハンはしっかり食べるようです。

うん、うん。
ゴハンが食べられればそのうち元気になるでしょう。(楽観的すぎ?)

無駄吠えをしない寅なんて、リードをぐいぐい引っ張らない寅なんて、しっぽをぶんぶん振らない寅なんて、寅じゃないやいっ!

一分でも一秒でも早く良くなります様に・・・


さて、それはさておき・・・(おいて良いのか?)

皆様は携帯電話の着信音はどんなモノでしょうか?
着うたですか?
それともオーソドックスでシンプルなモノですか?

しっかり握り締める(?)

あ、写真の使い回しがバレバレですね(汗)

ちなみにアタシの着信音はグループ別に設定してあります。

Aグループからだと
某企業のCMソング(この~木何の木気になる木~)

Bグループからだと
某お笑い芸人が国営放送の子供番組で体操していた曲(コッチ向いて二人で前ならえ~)

Cグループからだと
某アニメ映画の挿入曲(足がいっぱいある猫がバスになってるヤツ)

・・・以下省略・・・

・・・と、とてもバラエティに富んでいます。

メール着信に至っては国営放送の料理番組のテーマ曲だったり、クイズ番組の曲だったり、プロレスラーの入場曲だったり、クラシック曲のテクノアレンジだったりと、これもバラエティ豊か。

それが何か?


で、昨日。
寅の診察中に娘から携帯に電話がかかってきました。(着信音ですぐ分かる)
同行していた息子に電話に出てもらったのですが、着信音を聞いて獣医さんと看護士さんが『ぷっ!』と吹き出したのをアタシは見逃しませんでしたよ。

その瞬間、『勝った!』と思っちゃいましたよ。

どうでもいいじゃん・・・


う~ん・・・そう言われると困るんだけど・・・とにかく『勝った!』
『勝った』ったら『勝った』のよっっっ!(最後は逆ギレ)








ちなみに娘からの着信音は『ド○フの大爆笑のテーマ』です
↓↓マス○ロアンテナのCMソング探してます


↓↓同時にレ○ウン娘も探してます(だから?)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:54  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
