04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また…

2010.06.11 (Fri)


ここに来てます




つか、隣…
14:48  |  女子の一日  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

手書きPOP

2010.05.28 (Fri)


近所のスーパーにて・・・












大特価 黒故障せんべい ¥158














手書きなだけに、何か非常に残念な気持ちになりました。

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

22:51  |  女子の一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

切望

2009.02.27 (Fri)

なんだか、今日も雨ですね~ 

もうね、洗濯物が乾きませんよ 

なので、浴室乾燥機、バリバリ活躍してますよ 

だから、電気代がコワイですよ 


散歩にも行けません


カンバッ~ク!青空~!!











花粉が落ち着いてるのがせめてもの救い
↓↓菜種梅雨にクリ~ック!


↓↓コッチもヨロシクねん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  女子の一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

さいたまけんみんのひ

2008.11.14 (Fri)

きょうはさいたまけんみんのひで、がっこうがおやすみでした。

おとうとは『でずにいらんどにいきたい』っていったけど、ねぃちゃんのぶかつがあるのでいけませんでした。

おかねもないしね。てへ。


おかねがなくても、へるのはおなか。

おひるごはんはすぱげってぃ。

さあ、つくろう・・・


ホントはバリラが好き


う~ん、おなじめーかーのものなのに、びみょーにちがうのは、どしてだ?


オネーサンも微妙に違う


しらべたら1886ねんそうぎょうだってねー。
あ、れれ?こっちじゃ1887ねんそうぎょうってでてるぞー?
いったいどっちがほんとうなんだー?


アナタは食べられませんが?



おこられちゃった。てへ。







500gのスパは一食分・・・
↓↓エンゲル係数が超高い我が家です


↓↓いや、マジ、ハンパないっす!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

23:56  |  女子の一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

開校記念日~!

2008.06.09 (Mon)

今日、小学校は開校記念日でお休み。
ついでに言うと明日は土曜参観の代休でお休み。

そう・・・息子、ナント3連休!

しかしですな。
去年までならどこかへお出かけ・・・って事も出来たんですがね。
娘は中学生。休みじゃないです。

したがって、どこへも行けません

嗚呼、悲哀也。息子。

でも本人はあんまり気にしてないみたいですがね。
先日買ってあげた『風来のシレン3』を嬉々としてやり込んでましたよ。


wiiソフト☆ 不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~


そんな今日、こげな菓子パンをスーパーで発見。

人間のおやつを犬の足元に置くな!


拡大すると・・・

あざらし~


『オモロー!』 なモノに目のないアタシは、こういうモノを見るとつい買っちゃう。

この旭山動物園のある旭川市には、一番最初のメル友が住んでいる。

マッキー、元気~!?
マッキーを見るとマッキーを思い出すのよねぇ・・・

・・・などと考えていたら・・・

嗚呼、カン違い


三色娘がカン違いして期待に満ちた眼をして待っていた。

あ~、ゴメン。コレね、この人のなんだ。

おいしいよ


残念無念



そんな息子は明日もお休み・・・











ランキング参加中です。クリックよろしこ。
↓↓雨続きでボニーがふっくら!?


↓↓夜練停止で息子もふっくら!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:34  |  女子の一日  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
