03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

予防接種に行きましタ

2009.04.24 (Fri)

春恒例、狂犬病予防接種を受けに行ってきましたよ。


・・・で、病院へ向かう車内でキョドるボニーを動画でドウゾ。











キョドろうが、うなだれようが、受けなきゃならんもんはならんのだよ。あきらめい。










注射されるときは大人しいんだけどね
↓↓病院はとってもきれいでしたよ


↓↓料金も相変わらずでとてもよろしい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

15:12  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

素朴な疑問

2009.03.13 (Fri)

大好きな食べ物って味わってゆっくり食べませんか?

『待て』の末にやっと食べられた大好物なのに・・・














もっと味わってゆっくり食べればいいのに・・・
と思ってしまうのはアタシだけだろうか・・・










なんでもかんでも瞬食なのはコギだから?
↓↓20回は噛みましょう!


↓↓ああっ、耳が痛い!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:35  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

専用

2009.02.24 (Tue)

長さ、約7m。
幅、むちゃくちゃ狭い。
ちょっとの雨ならOK。

ボニー専用ドッグラン、堂々完成!!













・・つか、ベランダ・・・











それでもボニーは楽しそう♪
↓↓走ると響くよ足音が~


↓↓ばるでり~ばるでら~ばるでろ~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:03  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ホントはいけないノーリード

2008.11.20 (Thu)

お散歩でいつも行く公園。

今日は寒さのせいか、誰もいない・・・





チャ~~~~~ンス!





めったにできない
そんでもって、ホントはいけないノーリードで思いっきり遊んじゃえ~!


さぁ、ボニー。
今日はこの広い公園が貸し切りよ。
こんなチャンスは2度とないかもしれないから、思いっきり走り回っておいで。














・・・って、さっそくう○こかよ・・・



うん、まぁ、そうだな。

身軽になっただろうし、気を取り直して(?)今度は思いっきり走り回っておいで。


しかし・・・
(身軽になっても)ヘタレなボニーは、飼い主から遠く離れて走り回る勇気が無いらしく、こんな感じがエンドレスで続いたのでした。












せっかくの広い公園が有効利用されておりません。









残念な飼い主だと、わんこまで残念になるようです
↓↓それにしても、もったいなかったなぁ・・・


↓↓またチャンスはあるかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:55  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

トッカータとフーガ二短調

2008.05.31 (Sat)

今日も雨・・・

ああ、もう洗濯物が乾きゃしない!ムキー( ̄∩ ̄#

・・・と怒ってみたところでどーにもならないので、娘と一緒に百均へ買い物に行って豪遊してきちゃいましたよ。(百均で豪遊て・・・)

で、家に帰って来て豪遊の成果である『靴洗いブラシ』とか『醤油差し』とか『お弁当カップ』なんかを袋から出していると、いちいち鼻水を付けてくる三色なやつが一匹。

しかもアタシと娘との間を行ったり来たり。せわしない事この上ない。

「もー、ボニーったら。いちいち覗きに来ないでよー」
と娘に言われても、聞く耳にゃんこの耳。馬の耳に念仏。

ボニーや。
ねぃちゃんは反抗期なんだから。キレやすいんだから。
あんまりしつこくすると怒られるよー。

・・・と言ったんだけど・・・

あれ?娘。怒んないじゃん。めずらしー。
・・・と思っていたら、ボニーがこんな事になっていた。











BGMに脳内で『トッカータとフーガ二短調』を流しながらご覧いただければ幸いです・・・






ランキング、参加中デス!クリックよろしこ
↓↓ちゃらり~、鼻から牛乳~♪


↓↓大バッハ先生は少ないのデス(何が?)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:51  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
