06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

がんばれますみちゃん

2010.05.25 (Tue)

ちっこくってかわいいますみちゃん(でも2児の母)

4年生よりちっこいますみちゃん(でも不惑)

そのますみちゃんが熱弁をふるう

牛乳をたくさん飲んだからって
背が伸びるとは限らない!





子供の頃、大きくなりたくて
一日に牛乳を2リットル飲んでたんだってさー




ビバ!都市伝説!!


23:55  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

恒例行事

2010.05.12 (Wed)

久々登場!



いつまで手伝ってくれるかな?






テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

21:12  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

第954回「連休中の出来事」

2010.05.07 (Fri)


FC2 トラックバックテーマ:「連休中の出来事」


GWは

大体体育館にいたよ

素敵!


素敵体育館ステージ



素敵すぎて

コーチもステージ上で
思わずお昼寝


かくだいず


子供たちもみてたよー
保護者もみてたよー


今年は
こっそりおさしん撮って
ぶろぐにうぷする
いやらし保護者がいるから
きおつけたほうが
よろしくってよ



うふふ
00:21  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いいかげん・・・

2010.04.27 (Tue)

ありゅあ・・・2ヶ月も放置しましたか。

あはははは・・・

2ヶ月も放置すりゃぁ、ねぇ、アンタ。

抜け毛祭りはピークになるし、
娘は中3になるし、
息子は小6になるわな。

業を煮やして尻毛刈ったし。

まぁ取り留めのない文章を書き散らしておりますが、
ぶっちゃけネタがなくなりました。

以前のようにネタを提供してくれなくなりましてねぇ。

そりゃもう4歳だし、落ち着いてアタリマエ?みたいな。

・・・なんで、ブログやめちゃおっかなー・・・とも思ったんですが、
犬ネタにこだわらなければ良いのかもー、なんて思ってみたり。
それに娘が『高校受験』なんでね、愚痴のはけ口に残しておこうかなー・・・って。


ま、という事で、もう少し続けることにします。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

11:28  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冬に食べるアイスもなかなかオツなモンだ

2010.02.24 (Wed)

そーいえば、一昨日は『2』が並ぶ日とかで
縁起がいいからとかで、記念乗車券をかうのに行列ができてたとかで。

ええ~、縁起がいいですからね~。
必ず買うんですよ。『111』とか『222』とかね~。
ええ、縁起がいいですからね~、ええ。

・・・ってTVのインタビューに答えてたおじさん。

おじさんの今までの人生で、縁起かついでいいことありましたか?


・・・なーんてTVに突っ込みを入れてたら、外からハイトーンボイスが聞こえきた。
最近我が家に通ってくるようになった『ニケ』の声だ。



ニケ



ニケはまだまだぴよっこ若い♂。
どうもくろ姐さんとは相性が悪いらしくしょっちゅうケンカしている。
なのにメシは喰いに通ってくるのだ。

ニケは可愛らしいハイトーンボイスで鳴きながら、どこからともなくやってくる。
運悪くくろ姐さんが在宅していると追っ払われてしまうのだが、
くろ姐さんが巡回などに出ていて不在だとメシにありつける・・・というわけだ。

それよりなによりこのニケ、よく喰う。

以前通って来てたにせくろもよく喰ってたけどそれよりもはるかによく喰う。
♂猫はこんなにもよく喰うもんなんだろうか。
そしてどうしてあんなに声が高いんだろうか。



ニケ




タダメシ喰わしてやってんだから、質問に答えなさい。
















くろ姐さんの3倍は喰います。
↓↓3倍増でクリックヨロシク


↓↓コチラもお忘れなく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:25  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
