04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご挨拶

2007.01.30 (Tue)

ご訪問ありがとうございます
三色コーギー日記へようこそ

このブログの主役は、2006.2.1生まれのトライカラーコーギー<ボニー>は野菜とボールが好きな女の子です。
生後44日で我が家にやってきました。

そのお世話係り 兼 飼い主でこのブログの筆者<なお>は、とにかく楽しい事が大好きなおちゃらけ人間です。
座右の銘は『人間ホコリじゃ死なない』という、ぐうたらでズボラなヤツです。

一応『毎日更新』を心がけていますが、いかんせんずぼらなヤツなのでどうなるかは<神のみぞ知る>です。


こんなトコロですが、あきれずに遊びに来てください。


よろしくお願いします。

おねがいしマス


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

13:49  |  はじめましてのご挨拶  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
